スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけおめ

2010.01.01(00:07)

kennsirou2010.jpg

つーことで新年早々いろものですみません。
トラということで阪神のトラッキーをケンシロウちっくにしてみました。

はずしまくってますか・・・・。う・・・。
一応、阪神を応援する一人ではありますが・・・・。

阪神ファンに怒られますか??
そそそそ、そんなつもりは毛頭ありません。あわわわわ・・・。

というわけで新年からKYな私ですが今年もよろしく。


2010年があなたにとって幸せな年でありますように。

私にとっては・・・・、うーん。
躍進の年にしたいです。


結局去年は何本描いたんだっけ?
4Pとかの短いのも入れたら7本くらいかな?

今年は月1で1本描けるように・・・・・。

って新年からこんなこと描いたら達成しなくちゃいけない雰囲気に・・・・。
あわわわわ・・・・。

スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとうございます(o^-^o)

はるるさんお久しぶりですm(__)m
昨年度は体調が悪いのもあって、なかなかお邪魔できませんでした。ご無沙汰してスミマセン(>_<)

今年は躍進できるといいですね(o^-^o)
はるるさんにとって、良い年になりますように☆彡

【2010/01/08 23:01】 | ことは #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/82-e3ab1b82
