
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まーあれですね

2009.10.31(11:46)

今さらながら自分の浅はかさを痛感したわけですが・・・。


今さらかよ!!遅!!


というツッコミは受け付けませんのであしからず。



なんてゆーか・・・。
世界は広いわ。

やればやるほど実力不足を思い知らされる毎日です。



まー、当然だわねー。
と思いつつ・・・・。


これが自分の実力だ。



もう何年もやってるのに今さらこのことに
気づくなんてなー・・・・。


始めたころは何考えてたんだっけ・・・・。

己も知らないでがむしゃらにやってたような気がする投稿時代。


今も投稿時代であることに違いはないのですが。
セミプロ(というのか?)として活動させていただけるようになって。


ありがとうございます。


もっと頑張らないといけないのに、
ここで踏みとどまってしまう。



ひとつずつ、一生けん命こなしていけばいい。
そう思うのになあ・・・・。







今、プロとしてやっている人でもこんなこと思ったのかな?


たぶん思わなかったよな。

悩んでる暇があるなら練習してたはずだ。



自分は天才じゃない。
まして凡人ですらない。



そんなことにも・・・・・・・・。あー・・・・・。



もっと早く気付いてたら・・・・・・・・。

気付いてたらこの道に飛び込んでなかったよな。

賢い人はやらないよ。うんうん。
己を知っているもの。




・・・・て、おい。





賢い人はやらない?






つまりそれってバカってこと?





とか言ってますが、
そのことに気づけただけでも一歩前進とか
微妙に前向きになりつつ
微妙にイタイ奴になりながら

今日は以上。

コメント
これまでの人生を振り返ってみるとわかることだが、

私たちは自分がやってしまった事柄については、

ほとんど後悔の念を感じない。



辛い気持ちになるのは、

たいてい自分がやらなかったことのせいである。

【2009/11/02 18:39】 | #JalddpaA | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/65-219478e6
