スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレミアムロールケーキ

2009.10.18(12:26)

ろーるけーき

巷で話題になっているローソンのプレミアムロールケーキ、
ついに私も買ってみました。

そして食してみました。




おお!






これがコンビニのケーキか!!



というほどおいしかったです。

スポンジがふんわりしててやわらかいし、
生クリームがふわふわしてるのだ!


ケーキ屋さんの生クリームのような味でした。


いやー、話題になるはずだ。
なかなかの美味でした。


値段はそれなりなんだけども。


ローソン様サマ。
スポンサーサイト

コメント
いつも売り切れでお目にかかったことがないです!

おいしそうだなあwww

いつか食うぞ!!!
【2009/10/19 09:49】 | きさらぎみや #SFo5/nok | [edit]
はるるさん☆
お久しぶりです♪
ご無沙汰してすみません…(-_-;
最近どうも読み逃げしてしまってたので、反省してコメントしてみました(^_^;)

ロールケーキ食べましたよー(≧▽≦)/
美味しいですよね

段々寒くなりますから甘い物で元気をつけて頑張りましょうね~(*^^*)
【2009/10/20 00:50】 | ことは #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/62-de8b0b14
