スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おかげさまで

2009.07.18(07:50)

azassu.jpg

本日発売の恋愛パラダイスの読者体験コーナーの挿絵をやらせていただきました。

発売まではどきどきだったのですが・・。
本当に載ってました


あざっす!!!!


これというのも、こんな私に根気よく付き合ってくださった担当様のおかげ。
応援してくれた友達のおかげ。
アシ先の方々。
私に絵を教えてくれた先生・・・・等々。

私に関わってくれた人々のおかげです。


ありがとうございます。




たった3枚のイラストですが、描くのは難産だったですよ・・・・。はい。
いろいろとね・・・。ええ。



つーことで、初の商業誌デブー♪

まだまだがんばんなきゃいけねっす!!
道のり長し!!


ハッスルハッスル~♪
スポンサーサイト

コメント
わーいo(^^)o
コメントありがとうございました!
甘あま…
ちょい頑張ってみました(*´∇`*)
楽しんで頂けて良かったです☆


そして、ようやく雑誌を見ましたー
この記事には雑誌を読んでコメントしようと心に決めていたのです(≧▽≦)ゞ

スゴいですね!
商業誌デビュー☆
ドキドキしました(*´∇`*)←内容的にもドキドキでしたが(笑)

なにはともあれ、おめでとうございます(≧▽≦)/
これからも夢に向かって…
頑張ってください

【2009/08/01 19:02】 | ことは #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/50-a9ced474
