
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イケメン満淫電車3話配信

2013.08.17(14:17)

【彩色】電車3話

まんがこっちさまでイケメン満淫電車3話配信はじまってます。

この作品はいろいろ思い入れのある作品で・・・・
3話まで描かせていただけてうれしいです。

キャラの名前についていつも悩むのですが
電車ものということでキャラの名前は電車や新幹線とか・・鉄道から名前を
いただいております。

須藤さんだけ違います。

というのは、名前を鉄道関係にしようと思ったのは3話からでして・・。
それまでは適当に名前をつけていたのです。

さくらとあやめはたまたま鉄道に関係のある名前だったというわけです。

3話でハヤテがでてきますが、こちらは鉄道の名前からいただきました。
正直ネットで得る程度の情報なので間違っていたらすみません;

(いえ、ネット情報が間違ってるという意味ではありませんよ。
私の検索能力の問題でございます)

これからも新キャラがたくさん出せるように少しでも楽しんでもらえる
マンガが描けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー^^

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/262-c3ba32fa
