スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

5月もおわりですね

2013.05.31(10:09)

一か月もブログ更新してなかったので何かかかなきゃなと
思いつつ、書くことはなんだかブルーでグレーな内容になりそうなので
書くのをやめておりました。

・・・っておおっと、いきなり重い内容でしたね。

うーん。何書こうかな・・・。


マンガ描いてると「もっとデッサン練習しとけばよかったなー」とか
いろいろ勉強しないといけない課題がでてきて
「あー!!」ってなるんですが

やっぱりこれだけ自分を絶望させるのも自分をこれだけ有頂天にさせるのも
マンガしかないのだなと思っております。

マンガ描けなくなったらどうしよう・・・。

毎回「これが最終作品になるのかな」と思いながら描いております。
なんとか描いてこれてますけど。

明日はどうなるかわからない・・・。


ってやっぱり重い内容になりました。
すみません・・・。

ランチでも食べてリフレッシュしてきます・・・。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/256-09d1af56
