スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カラーの練習

2013.01.12(00:02)

ここのところ暇なのでカラーの練習とかしてました。

というわけで製作工程も兼ねて

名称未設定-2

こちらラフ兼下絵


ミクたん描いてみます

2年^マンガ絵010001

線画、髪の毛描くのが面倒。
描く部位によってSAIにしたりコミスタで描いたりしてるので
時間かかります。

どれも使いこなせてないです・・;

下塗りミク0001

こちら下塗り用に色分け。
目がチカチカしますね。

右向きになったり左向きになったりしてますね。
どっち向きにするか悩んでました。

色分けはコミスタが一番やりやすいかな。
私の場合。

39.gif

下塗り出来ました。
パースとか色の統一感とか全然ありませんね。
いろいろ悩んでますw

ここからSAIに持ち替え。

39jinnbutuiro.gif

人物の影塗り終わり。
うーん・・。
ここらへんで思い描いていたものと実際にできたもののギャップに悩む。

どうしてこうなった・・・。

39jinnbutuのコピー

完成。

〆切とか考えずに描くのも楽しいもんだなと思いましたよ。

ああでももっと上手に塗れるようになりたいなあ。

練習練習。

おそまつさまでした^^v
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/250-916a149b
