スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コミックステーション

2012.01.27(17:25)

?v扉のコピー

今春からコミックステーション様のところで漫画が公開される予定です。


コミックステーション

この絵が扉になってます。

今のところ、ここでしか読めないらしいので、結構レアです^^

なので名古屋でお立ち寄りの際はよろしくです。

私も名古屋にいくことがあれば是非立ち寄ってみたいです。

結構私の中では古い作品だったりします。
なのでいろいろ荒削りですが、いろいろな意味でフレッシュな作品であったと
自分では思っております。

話を考えたのは・・・、3年くらい前でしょうか。
下書きまでしてほっといたのを仕上げした作品なのですよ。

コミックステーション様、使ってくださってありがとうございます。

今見直しますとねえ・・・。

なんていうかねえ・・・・、なんでしょうねえ・・・・。ええ。
若さでしょうかw

デッサンとか話作りとか、いろいろ勉強しろよって感じなんですけど
(いや、今もですけど・・・)
「伝えたいこと」がこのときはあったような気がします。

こういうフレッシュさが今の私にはないよなあと思う今日この頃・・・。

初心の気持ちはいつまでも大事だと言いますが
こういう気持ちをまた思い出したいものであります。

大事ですよね。こういうの。

あ、扉は描き直したので↑の絵は最近のものですよw

目にとまったらみてやってくださいませ^^

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/227-fd345591
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。