スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚式

2011.01.04(22:02)

あゆが結婚しましたね。
なんで紅白でウエディングドレス着てるんだろうと思ったら、あらま!

おめでとうございます。
末長くお幸せに。


私も結婚式。行ってまいりました。
あゆじゃありませんよw

友達の。


101226_1207_01.gif


いい結婚式でした。二人ともすごい幸せそうで。
なんかじーんときましたよ。

おめでとうMちゃん^^
お幸せに。

披露宴のとき、シャンパンをのみまくってほんとすみません。
おいしかったんです。

徳島の友達だったのでその土地独特のなまりが気になりました。
徳島の人は「さしすせそ」が言いにくいんですね。とくに「せ」
私も出身そうなんで同じなんですが。



新郎の上司がスピーチしてた時

「お二人さん、お幸しぇに!」

と大真面目に言ってるのを聞いてふきそうになりました。(おい

現地の人はみんな気にならないようで神妙な顔でスピーチ聞いてましたよ・・・・。
めでたい席で何を思ってんだ私。あわわわ・・・。すみませんすみません。


いやいやいやいや・・・・・、方言てかわいいですよね。


そういう私も昔「先生」のことを「しぇんしぇい」と言って千葉の友達に笑われました。


帰りに徳島ラーメン食べて帰りました。101227_1225_01.gif

帰り道にあるんです。ずっと気になってる店でした。
やっとこの年末に行けました^^

おいしかったです。
スープがどろっとしてて。

いやもう。最高。

土地の味っていいですね。


最初の話と変わってしまいました。
人の幸せをいただいて私も少し幸せになれた年末でした^^



スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/164-41f25986
