
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスケーキ

2011.01.04(21:35)

101224_1909_01.gif

ということで年末からのことをちらほらと。

今年のクリスマス。家族で食べたケーキ。

近所のちょっと有名なケーキ屋さんで予約して買ったんだお。


以前ケーキの話を描かせていただいたことがあったんですが、
このケーキ屋さんのお兄ちゃんにわけのわからない質問をして困らせた経験があります。

その節はお世話になりました。ありがとうございます。
ほんと気持ち悪いやつですみません。

近所すぎてURL紹介できないのが残念。

101223_1533_01.gif

これは友達とクリスマスパーティしたときに食べたケーキ。

梅田の百貨店で購入。
ここね・・・、果物がすげ大きいんですよ。
イチゴがね、ほんとごっそり入ってるんですよ。
しかも甘くておいしいんです。

果物に力を入れてるケーキ屋さんのようで果物の量がハンパねえ。
いやー、紹介したかったんですが、ケーキ屋さんの名前忘れました。
すみません。調べときます・・・・。

結構自分のマンガに食べモノとか、スイーツ描くこと多いです。
基本的に甘いもの好きですねえ。

ふわふわした食感がたまんないの
女ですもの★(キモッ

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/163-64570b04
