
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

2011.01.04(21:18)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




あけましておめでとうございます。
昨年は皆さまお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

ひさびさにブログ更新しようとしたらこんな記事があったので引用してみました。

私の2011年は



です。


一生懸命の懸です。
今年、頑張っていきたいなあ・・・・・・・・と。はい。

頑張りますです。はい。




今年の正月は毎年のことながら紅白みたり笑ってはいけない観たりで
まったりと過ごしました。

101231_1419_02.gif

これ我が家のおせちです。
えへへへへへ・・・・・。

110101_0952_01.gif

これはお雑煮。
関西なので白みそ。
甘くておいしいです^^

110104_2047_01.gif

年末は太鼓の達人に夢中になりました。
ワンピースをみるとバチを持たずにはいられないw

もうお正月も終わりですね。
また今年も一年頑張ろう~!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/162-eacece1b
