スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこカフェ

2010.10.19(09:58)

101017_1657_01.jpg

ねこほしーーーーーい!!!

でも家庭のもろもろの事情でかえなーーーーーーーい!!!


ということで行ってきました。
ねこカフェ。



ねこがたくさん。

癒される。


そこのねこカフェはメインクーンやノルウェージャンフォレストキャットが多いところで
どのねこもジャンボサイズでした。

おい。
うちの犬よりでかいじゃねーか。


私の概念を打ち破るところです。


しかしまあなんとも肉球たまらん!!!
おなかに顔をうずめてもふもふしたい!!!

という欲求が高まり

思わずもふもふしようとすると
「にゃおーん」
とねこパンチ。

拒絶されてしまいました。

ああ・・・・。
ねこパンチなんてされるの何年ぶりだろう・・・。

女王様!!
もっとしてください!!!


かわいいものってどうしてあんなにかわいいんでしょう。
かわいすぎてぎゅっと抱きしめてしまいたいです。
もう抱きつぶしてしまいたいくらいです(ヤンデレ)

101017_1712_01.jpg

もうこの寝顔も・・・・・・・。
お持ち帰りしたいほどです。

このしっぽで顔をぺちぺちしてもらいたいです。(変態)


そんなこんなでぬこに癒された一日でした。



が、店を出るとき家の犬を思い出して・・・・・
キャバクラにいって家に帰ると嫁が待っているのを思い出して
後悔するサラリーマンのような気持ちでした。


浮気してごめんよ。愛犬・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/156-662919f1
