
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みあれ5号

2010.10.02(23:43)

みあれ5仕上げ00051

というわけでみあれの原稿が完成いたしました。
無事に受け取ってもらえたのでブログにあげさせていただきます。

今回ちょっといつもと違うテイストになっております。

いつもは水野さまに話を考えてもらうのですが
そう毎回甘えてもいられないと思いなおし
話はちゃんと考えましたとも。

そんなわけでいつもと違う感じになっております。
中身は・・・・・
読んでいただけるとうれしいです。でへ。


発行したらどうぞよろしく♪


今回完全デジタルでやらせていただきました。
デジタルはですねー。
早くていいのですが・・・。

アナログ以上に体力を消耗します。

がんばろう。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/151-649196cd
