スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい家族が増えました

2010.10.02(20:29)

100927_1611~01

愛犬です。

近所のブリーダーさんからいただいてきました。
3歳のポメラニアンです。


もうですね・・・・。
めっちゃかわいい!!!

繁殖用に飼育されてた犬だったのですが、つがいのオスを手放すことになったので
この子も手放すことになったそうです。
それで私がいただきました。


子供のころは犬がいたのですがねえ・・・・、実家を出てからしばらく
犬のいない生活を送っておりましたので・・・。



犬が久しぶり!!


うわあ。動く動く。


てな感じで非常に新鮮な日々をすごさせていただいてます。


お互いなれない環境で少しばかりの不安はありますが
犬の愛くるしさに癒されております。



あああ~。ドッグセラピー♪
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/150-d632b77f
