スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンソン

2010.09.25(17:49)

バレエをやってるってことは以前触れましたが・・・・。

覚えておいででしょうか?



え?うまくないですよ。
とっても下手っぴいですよ。ええ。



もっと練習増やしたいなあなんて考えてます。
(マンガ頑張れ)






で、バレエを教えてくれてる先生は歌も唄っておられまして
こないだコンサートをやりました。

シャンソン歌手だそうでですね。



先生のコンサート、行ってまいりました。




シャンソンて、あんまりなじみないし、どうなんだろうか?

と思ったんですが、意外と知ってる歌がありまして。


シャンソンだけじゃなくてミュージカルソングとかポピュラーな歌も
唄ってくれたので楽しめました。


なんだか歌を聴いてるとジーンとくるものがありましてですね。

歌っていいもんだなと思いましたよ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/149-6921ae67
