
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンダムバー

2010.09.18(19:47)

なんだか巷には知る人ぞ知る

ガンダムバーというものがあるそうで・・・。

いってまいりました。
ガンダムバー。

ジークジオン!!

との声と同時に入国。


えっ。ここ外国なの!?w




100917_1907~01



中はこんなプラモでいっぱい。

いやあ、マニアにはたまらんつくりですな。



で、飲み物。
名前がガンダムの名台詞になっておりました。

ふ・・・、ふわああああああ・・・・・。


最近禁酒しておりますので、ノンアルコールを注文しました。



100917_1912~01


その名も「ガルマ散る」


注文したらこのシーンをスタッフさんが演じてくれるのが面白かったです。



私、あんまりガンダム詳しくないんですが(すまぬ・・・)
そんな私でも楽しめるバーでした。




元町、アクシズというところです。
関西にお越しの際には是非w



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/146-90907086
