
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のランチ

2010.09.18(19:26)

最近は仕事も落ち着いてきたので余裕ができました。

ブログに書くネタ集めをしております。
(遊んでいるとも(ry

ということでランチの食べ歩きをしてみました。
ついでにお買いものとか、いっぱいしてしまいました。(うふふ)




100916_1148~01

ある日の昼下がり。近所のレストランで。
たまにはこんなハイソなものが食べたくなるんですよ。


キャラじゃないですね。
100918_1221~01

これは無印のランチ。
無印良品のごはんはおいしいです。

とある方に教えてもらってから行くようになったんですが、なかなかいい感じの雰囲気です。



てか、外食ばっかですね。
こんなことだからすぐに金欠に(ry




以上!
本日のリフレッシュ日記!!した!!!

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tsunamiharuru.blog7.fc2.com/tb.php/145-316f2433
