
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年の夏

2013.09.14(03:02)

たくさん遊んできました。
ので思い出の1ページをば。

2013080820070000.jpg

花火みてきました。ちょっと写り悪いけど^^;
近くでみれたの久しぶりでした。
楽しかった^^

2013081219000000.jpg

阿波踊りみてきました。
子どもの頃みただけだったんですが。
テンションあがりました。

あのリズムって自然に体が動いてしまうリズムらしいですね。

2013081219450000.jpg

ufotableカフェに行ってきました。
料理がおいしかったです。

窓から川がみれて雰囲気よかったです。

2013081219460000_201309140254553b7.jpg

セイバーのコースター^^
かわいい^^

2013082411520000.jpg

ウテナ展行ってきました。
なつかしのウテナ。

今見てもおもしろい。色あせない。
すてきでした。

下絵が見れて感動でした。

私の描いた下絵となぜこんなに違うのか・・・。
ほんとに同じ人間が描いたのか・・・?

そう思うと凹みますが・・・。

勉強になりました。

ではまたがんばろうと思いますー^^

2013年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今年の夏(09/14)
