スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピンキー

2013.04.22(13:49)

今月16日発売のピンキーに16Pマンガ描かせてもらってます^^

やっぱり豪華な執筆陣さまの中にいると浮くというか・・・。

がんばったつもりなのにまだまだだなーと思ってしまいます・・ね。



いろいろ課題の残る作品ではありますが、
どうぞよろしくお願いしますー!
スポンサーサイト

配信のお知らせ

2013.04.06(01:55)

めちゃコミックさんにて

「カフェプリンスあなたのミルクがほしいの」が今月から配信されてます^^

レーベル内でのランキングに入ったようでうれしいです^^

めちゃコミックさんではあまりランキングに載ることがなかったんで・・。
わあい。

あと、「濡れちゃう~・・・」のほうも配信されてます。
てか、気づきませんでした・・・。

いつの間に配信されてたんでしょうか・・・。
チェック不足ですみません;

こちらもレーベル内でのランキングに入ったようでうれしいです^^

あ、うれしいんで今の時点でのランキング書いときます。
すぐに変動あるんでね・・・。すぐに下がっちゃうので^^;

モバイル恋愛宣言「濡れちゃう××!~・・・」7位
恋愛天使「カフェプリンス~・・・」11位

です~^^

やったー。

TLランキングに入れるように頑張ります!

読んでくれた方ありがとう^^

ほんとにまだまだ力不足なんですけど。
精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いします^^


2013年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ピンキー(04/22)
  3. 配信のお知らせ(04/06)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。