
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツイッターで仲良くしてくださってる作家様の紹介

2012.11.03(22:04)

ツイッターで紹介してもらった作家様です。

以前私も紹介していただいたのですが^^;
遅くなってしまってすみません。

うみたまこさま

私などには足元も及ばない素敵な作家様です。
こんな素敵な方と仲良くなれるなんて
ツイッターって素晴らしい・・・。

失言も多いですが仲良くしてやってくださいませ^^

すごく・・・大きいです

2012.11.03(05:52)

プレッシャーが・・・w


そのためか知りませんがこないだ一晩中吐いて死ぬかと思いました。
小心者なのでちょっとでも何かあるとすぐにビビります。
いろいろご迷惑をおかけしてすみません。

そうそう。一年ぶりに紙媒体での露出です。
ふぎゃー。

うれしー!!あーでもどうすれば・・・Orz
という間に発売日です。


プチロゼ

描かせていただきました。
ありがとうございます。

豪華な執筆陣です。

私以外は・・・ゲホゴホ。


これをみて

・・・・

になったわけですが

あんまり自分の立ち位置を考えて凹んでいても
仕方ないので頑張ろうと思います。

多分最初で最後の幸運です。
なのでとってもレアですよろしくw

2012110304400000.jpg



作品の内容ですね。

カフェのオーナーの話です。

男子厨房に入るべからず

とは言いますが私厨房に入る男性ってかっこいいと思うのですよ。


え、かっこよくないですか?


・・・そうですか。

厨房に入る男性ってどうしても草食男子っぽいイメージですが。


あと、自分のことを「僕」という男性。
どうも草食なイメージですが僕という男性って
品があってかっこいいイメージです。

なのであえて自分のことを僕と言ってもらいましたが・・・。

あまり受け入れられないタイプでしょうか・・・。


自分のことを僕といっててかっこいい男性って
キリツグしか思い浮かびませんが・・・w


その辺のくだらないこだわりをみてやっていただければ
幸いです。

あと、まんがこっちさまでTL月間ランキングに
「イケメン満淫電車」が24位にランクインしました!
ありがとうございますー!

ちょーうれしいです。
これを励みにまた頑張れます。

ではではー^^






2012年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ツイッターで仲良くしてくださってる作家様の紹介(11/03)
  3. すごく・・・大きいです(11/03)
