
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

配信情報

2012.06.22(14:27)

本日よりまんがこっちさまで

「いれてついてふるわせて彼女の秘密」

が配信されてます。

初めて雑誌に掲載された思い出の作品でございます。

これをきっかけに作品作りに対する概念が変わったように思います。

あまり成長はしていませんが・・・。

話はずれますが先日配信された作品がいい結果を出しましてありがとうございます^^


もっといいもの描けるように頑張ります

どうぞよろしくお願いしますー!

配信情報

2012.06.08(08:11)

方言女扉

本日よりまんがこっちさまにて「濡れちゃう×××!~感じて、触れて、喘がせて~」が
配信されてます。

今回も無事に配信されてよかったです。

みなさんのおかげです。
どうもありがとう^^

今回優秀なアシスタント様にきていただいたので作品のクオリティあがってます^^
うひひ

この場を借りて改めてお礼を言わせていただきます。
また機会があればよろしくです^^

リンダ

2012.06.07(02:09)


sitanuri-OK2.gif

3DS発売を記念して描いてたんですが・・・。
だいぶ発売から描きあがるのに時間がかかりました。

リンダです。

FEクリアしましたよー。
ルナティックむずかしー><

らくがき

2012.06.06(20:26)

名称未設定-1のコピー

ホタルの季節なのでこんなの描いてみました。

青春ですね。
甘酸っぱいですね。

はっはっは。

いつもエロいの描いてるんで・・・。
甘酸っぱいのもたまには描きたくなるのですよ。

近況報告

2012.06.06(09:54)

Picture060612_092022.gif

ちょっと時間が空いたので近況報告。
今読んでます。

美容室で読んでたら好きな人がいてノベライズについて熱く語ってくれました。

来月からアニメ化ですね!
楽しみです。

1完成

そしてこちら。

同人ゲームを製作していらっしゃる方のところでイラストを描かせていただきました。
以前紹介したところとはまた違うところです。

まだ発売してないみたいなので、また決まったら報告させていただきます^^

18禁です・・・。抵抗のある方はお気をつけください。

Picture060612_083018.gif

で、こちら新しいゲームのネームです。
ネームはOKでたので^^
下絵頑張っております。


関係ないけど、今週はダイエット週間です。
今週中にあと2キロやせたい。

運動不足のせいでだいぶ体重増えました><
今週はジム通いです。

2012年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 配信情報(06/22)
  3. 配信情報(06/08)
  4. リンダ(06/07)
  5. らくがき(06/06)
  6. 近況報告(06/06)
