
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コミックステーション

2012.01.27(17:25)

?v扉のコピー

今春からコミックステーション様のところで漫画が公開される予定です。


コミックステーション

この絵が扉になってます。

今のところ、ここでしか読めないらしいので、結構レアです^^

なので名古屋でお立ち寄りの際はよろしくです。

私も名古屋にいくことがあれば是非立ち寄ってみたいです。

結構私の中では古い作品だったりします。
なのでいろいろ荒削りですが、いろいろな意味でフレッシュな作品であったと
自分では思っております。

話を考えたのは・・・、3年くらい前でしょうか。
下書きまでしてほっといたのを仕上げした作品なのですよ。

コミックステーション様、使ってくださってありがとうございます。

今見直しますとねえ・・・。

なんていうかねえ・・・・、なんでしょうねえ・・・・。ええ。
若さでしょうかw

デッサンとか話作りとか、いろいろ勉強しろよって感じなんですけど
(いや、今もですけど・・・)
「伝えたいこと」がこのときはあったような気がします。

こういうフレッシュさが今の私にはないよなあと思う今日この頃・・・。

初心の気持ちはいつまでも大事だと言いますが
こういう気持ちをまた思い出したいものであります。

大事ですよね。こういうの。

あ、扉は描き直したので↑の絵は最近のものですよw

目にとまったらみてやってくださいませ^^


まんがこっち

2012.01.24(16:22)

私もお世話になっているまんがこっち様ですが、さっき何気なく
みていたらスマホでも対応していたので
こちらでも報告しておきますね^^

今までスマホでみれないと言ってた方も
よろしければどうぞ^^

まんがこっち

いろんな作家様がいらっしゃるので飽きないと思います^^

では私も今からチェックしてみようかなwktk

今年のご挨拶

2012.01.05(02:59)

201222.jpg

今年のご挨拶。
辰関係ありませんが年賀状用に描いてみました。

間に合いませんでしたが・・・。
おーのー・・・。

といわけで2012年。

今まで出会った方もこれから出会う人も
よろしくです^^

新年のご挨拶

2012.01.01(02:26)

あけましておめでとうございます。

2012年が皆さんにとって良い年でありますように・・・。

去年はいろいろありました。
年末年始は運気が下がるんですが、
12月は本に載せてもらえてうれしかったです。

携帯の仕事もぼちぼち増えてきて
やっと漫画の仕事らしい仕事ができたかなと思います。

もっと納得のいく作品が作れたらいいなあとは
日々思ってるんですがねえ・・・・ははは。

こんな私を支えてくれる方々、みなさんありがとうございます。
担当様、現場の方々、携帯会社の方々、ツイッターで仲良くしてくれる
作家様、そばで支えてくれる友人、原稿を手伝ってくれたアシさん・・・。

みなさんどうもありがとうございます。
みんな愛してるよっ!

ってキモいすか・・・。そうすか・・・。

では今年の抱負など・・・。

今年は映画、漫画、いっぱい読む。いっぱい観る。
で、いいところ研究する。

絵の練習、サボらない。

です。

あとは・・・

山に登りたい。
あと4キロ痩せたい。

でしょうか。
他にもいろいろあるんですが・・。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします^^

がんばりまっしょい♪

2012年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. コミックステーション(01/27)
  3. まんがこっち(01/24)
  4. 今年のご挨拶(01/05)
  5. 新年のご挨拶(01/01)
