
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サイゾーウーマン

2011.11.27(14:02)

過去作品ではありますが「サイゾーウーマン」様のもとで
「縛ってラブって」が配信されてました。

読んでいただいた方ありがとうございます。

もう配信は終わってしまったようで・・・・。
チェック遅れてすみません・・・。

見逃してしまいました・・・。がくり・・・。すみません・・・。

今は他の豪華執筆者様が並んでらっしゃいます。

よろしければどうぞ♪

サイゾーウーマン

しばってらぶって見逃した方、コミックシーモア等で配信されてます。
0000041061.jpg

こちらもよろしければ・・・・。へへへ・・・。

新プリンタ

2011.11.27(13:41)

Picture112711_132020.jpg

ちょっと最近うれしいことがあったのでプリンタを新調しました。

ファックスも送る時便利です。
前までは5枚ずつとかでちみちみ送ってたんですが、これは一気に送れます。

そしてA3対応なのでB4サイズの原稿がコピーできます。
便利です。うれしいです。

枠線はコミスタでひいてこれで印刷して使ってます。

枠線ってめんどくさいでしょ・・・・。

うちのカラス口さびちゃってたんで・・・・ははは。

ジャスティオ

もっと仕事が増えてこのプリンタをたくさん活用できたらいいなと・・・・。
願望です。はい。

がんばります。

スマホにしてみました

2011.11.27(13:31)

ミラク

こういうやつです。

新しいものが好きなので・・・。
ついこういうのを買ってしまいました。えへ。

やっぱりメールとか打ちにくいですが・・・。
いろいろと便利です。

防水っていうのがいいですね。

まえの携帯は水濡れに悩まされましたから。


しかし・・・、コミックケータイに対応していないので・・・・・。

コミックケータイにお世話になっている身としてはつらいところです・・・。

化粧品

2011.11.22(00:53)

Picture112211_004150.jpg

こないだ久々に姉に会ったときに

あまり化粧に気を使わない私をみた姉に
ぼろカスに言われました。

ちょっとは女らしくしろと。ええ。

ちなみに姉は化粧大好き人間です。


ちょっと遠出したときとか、きれいな人をみると
「私もああなりたい」とか思う気持ちはあるんですよ。私だって。


というわけで化粧品に今はまってます。
ちょうど今クリニークがホリディセットなるものを
発売してまして・・・。

買ってしまいました。

クリニークいいですよね。
化粧してもらうとやっぱり違います。
きれいになった気がします。

化粧って奥深いですね。

同じ化粧品でもつけ方が違うとまたそれも
印象が変わったりするし・・・。

これをきっかけにちょっとでもいい女になれるよう
がんばって化粧などしてみようかなと・・・。

基本めんどくさがりなんで長続きしないような気もしますが・・・。

まあまあ・・・、前向きに・・・ね。

肩こり

2011.11.22(00:40)

Picture112211_003149.jpg

やっぱこの仕事してると強烈な肩こりにみまわれます。

人には「肩こってそうにみえない」と言われますが・・・。

やっぱ馬鹿そうにみえるからですかね?

そういえばたまにいい話すると「そんな話もできるの?」とか
言われます。
人をアウストラロピテクスかなんかと思っているのでしょうか?w

いえ、全然いいんですけどね。


いえ、違います。
肩こりの話です。

ということでロフトで購入しました。

これ、丸いところがいい感じに肩こりのつぼに
あたってとっても気持ちいいんです。

思わず

「あっ・・・・

って声がでちゃいます




ってキモいですね。


肩こりでお悩みの方はこれおススメです。

KOKIAさん

2011.11.06(09:22)

KOKIAさんのライブをみに京都に行ってきました。

いやー、すごいですね。
生は素敵です。

天使の歌声とよくいいますが…。
ほんとに天使だと思います。

トークもキュートでした。

KOKIAさんまた京都にいらしてほしいです。

2011年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. サイゾーウーマン(11/27)
  3. 新プリンタ(11/27)
  4. スマホにしてみました(11/27)
  5. 化粧品(11/22)
  6. 肩こり(11/22)
  7. KOKIAさん(11/06)
