
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テンプレ変えてみました

2011.08.18(21:21)

気分を新たにしてテンプレとか変えてみました。

テンプレ変えるだけで違った雰囲気ですね。

うきうき・・・・。


配信報告

2011.08.15(00:29)

扉ラフ23

本日よりまんがこっち様のところで配信開始です。

巫女脱がし

です。

まんがこっち

どうぞよろしく^^

この作品の中にでてくる眼鏡男が個人的にはお気に入りですw
描いてて楽しかったです。
結構嫌な役なんですけどね・・・。ハイ。


あとおばちゃん巫女とか・・・・。

私変ですね。ええ。そうですとも。

逆に神主さんは難しかったです。
男前って描くの難しいですネ。
うたプリ観て勉強します。

ともあれ今回も無事配信できてよかったです。
みなさんのおかげでです。
この場を借りて感謝☆

どうぞよろしく~。

暑中お見舞い申し上げます

2011.08.03(17:13)

所ちゅ

暑中お見舞い申し上げます。

節電の中、お疲れ様です。

私はちょっと人間じゃなくなりかけてますが元気です。


もうちょっとしたらちょっとした報告ができると思います。

今はちょっとアレな感じです。



久々に自分の昔の原稿を読み直しました。
なんか昔のほうがいろいろ考えてたよなーとか思いつつ・・・。

今日もだらだら。以上です。

れっつぱーりー

2011.08.01(09:34)

datew.gif

NHKで伊達正宗やってたので急に描きたくなりました。

れっつぱーりー。

中の人の声好きです。


ところで夏ですね。


そろそろ暑中見舞い描かねば・・・・。

みあれ

2011.08.01(09:32)

110731_2123~01

私の手元にもみあれが届きました!

今回もおめでとうございます。

って、あああー、また私のページだけアレなことになっておるー。
ぐはっ。

が・・・、がんばらねば・・・・。

でも他の作家様のページは素晴らしいのでどうぞ皆様よろしく^^

2011年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. テンプレ変えてみました(08/18)
  3. 配信報告(08/15)
  4. 暑中お見舞い申し上げます(08/03)
  5. れっつぱーりー(08/01)
  6. みあれ(08/01)
