
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

またかいちゃったよ

2011.06.19(22:13)

新規キャンバス
あー・・・・。

また描いちゃった・・・・。

でもあんまり似てないな・・・。

らくがきぎんさん

2011.06.17(09:08)

ぎんさん

息抜きっす。
あー・・・、たまらん。

最近はまってます。
まさかジャンプ作品にはまるとはおもわなんだ・・・。

いやー。みんなが好きっていうものには興味を示さない
ひねくれものなんで・・。
ひねくれてすまん。

毎週月曜が楽しみ。

ゲオにレンタルに行くと大きな声で「銀魂でお間違えないですか?」とか
言われて恥ずかしい年頃。・・・はい。

登山

2011.06.12(21:57)

110612_1407~01

岳を読んで登山がしたくなりいってまいりました。

あいにくの雨でした。

岩湧山。


いやー。登山なめてました。
普通の恰好でいったんですが、道がぬかるんですべるし
危ないしで・・・。

ちゃんと装備していかないとだめですね。

途中道に迷って怖かったです。

ちゃんと帰ってこれてよかった・・・。

で、これが山頂です。

空気がきれいで行ってよかったです。

こりずにまた行きたいなあ。

竜馬描いてみた

2011.06.12(21:50)

ryouma1.gif

幕末もの描きたかったのですが・・・・。
いまいちだったので・・・。

ラフなどうpしてみます。

竜馬さん好きです。

いつか自分の思う竜馬さん描いてみたいです。

みあれ完成

2011.06.11(21:07)

翼710011

みあれ完成しました。
今回はクリス回です。

今回も水野様にお話を考えてもらいました。
また新キャラ登場してますのでよろしく^^

夏発売です~♪

新撰組ゆかりの地へ

2011.06.05(00:24)

京都に行ってきました。
やっぱり京都はいいですね。

大阪とはまた違った感じで。
ハイソな感じがします。

110604_1411~01

まずは王将に行ってまいりました。

ここが王将1号店だそうで・・・。

なんかそういうのってすごいですね。

110604_1442~01

ここは山南さんの御墓があるという光縁寺。
いってきました。
なんかドラマやマンガでしかみたことがない人物の御墓があるなんて
ピンとこない感じですが・・・。

今ウィキってみたら誕生日同じでした。
まあ・・・、なんか縁を感じてしまいますねw

110604_1450~02

中のカンバン。
住職さんがここの由来を説明してくれました。

ほー・・・・・・。

壬生寺にも行ってまいりました。

ここでも由来を講師してもらいました。
歴史についてお勉強。

なんか不思議ですね。
あったこともない人がそこで生活していたなんて・・・。

やっぱり実感がわかなかったのですが。

刀傷とかみせてもらうと感心してしまいますねえ。

110604_1547~01

最後に抹茶をいただいて帰りました。
おいしかったです。

久々にリフレッシュ。

今日はいい天気でしたし、楽しかったです。げへ。

って遊んでばっかですね。

原稿げんこー。

愛犬を洗ってみた

2011.06.05(00:10)

3週間に一度は洗ってあげないといけないということで、
洗ってみました。

110523_1846~01

風呂場に入れてお湯をかけたとこ。
割とお風呂が好きでこんな顔をしております。

しかし犬のシャンプーって高い。
シャンプーとコンディショナー、各2300円。

人間のシャンプーより高いよ・・・。
110523_1851~01

はい。ごしごし。

この季節はよく毛が抜けるので大変です^^;

110523_1932~01

はい。ドライヤーで乾かしてます。
大人しく乾かされてますね。

110523_1905~01

おわり。

きれいになりました。

110523_1931~01

ついでに毛をいっぱいカットしました。
切りすぎてこんなに毛が・・・。
あらら・・・。

でも素人が切ったのでガタガタになってしまいました。
ちゃんとプロにしてもらわないといけませんね。

お恥ずかしい・・・。


今日の食べ歩き

2011.06.05(00:00)

110525_2324~01

ガストのモッツァレラチーズバーグ。

美味しかったです。

安くておいしいって最高ですね。
110528_1328~01

知り合いの方が結婚するのでお祝いにご飯を食べに行きました。
天王寺のお店です。

おしゃれでおいしかったです。

110528_1300~01

日替わりランチのパスタ。
にんにくがよく効いてておいしかったです。

パンもついてたんですが、炭のパンがやわらかくておいしかったです。
110528_1332~01

お祝いでケーキをいただきました。
サプライズプレゼント。
幹事さんが用意してくれたんですが
こういうサプライズが用意できるって素敵ですね

2011年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. またかいちゃったよ(06/19)
  3. らくがきぎんさん(06/17)
  4. 登山(06/12)
  5. 竜馬描いてみた(06/12)
  6. みあれ完成(06/11)
  7. 新撰組ゆかりの地へ(06/05)
  8. 愛犬を洗ってみた(06/05)
  9. 今日の食べ歩き(06/05)
