
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スケッチ

2011.02.27(07:56)

最近電車に乗りながら人をスケッチするのがマイブームになっております。

1冊書き終わったので、早速1枚目とラストのページを比較。

110227_0747~01

これが1枚目。
ぼんやりしててスマソ。

110227_0748~01

これがラスト。

すごい上達ぶりっしょ?

いやー、スケッチってこんなに上達するものなんですね。
くせになりそうです。

今2冊目突入中♪

がんばりまっする☆

デッサンしてきました

2011.02.20(21:34)

110220_2041~01

久々にデッサンしてきました。

いやー・・・、お恥ずかしい。

デッサン苦手だ。

本格的にデッサンやりたくなりました。
がんばろう。

明日はバレンタイン

2011.02.13(21:19)

TS3P0010.gif

ということで、トリュフを作ってみました^^

いかがなものでしょ。

おかしは最近作ってなかったのですが・・・。
やっぱりこういう季節になるとつくりたくなりますね。

家族に味見してもらうと、評価は上々でした。
ども、ありがと!

みあれ6

2011.02.08(23:59)

tubasa60009.gif

ということでみあれの原稿が完成しましたのでうPします。
今回は締め切りぎりぎりでした・・・。

だんだん時間の感覚がおかしくなってますね・・・。

がんばらなくては・・・。

まだ完全にはできてないんですけどね。

私この悪魔の子好きなんです。
読んでくれた人も「悪魔ちゃんがかわいい」と言ってくれるのでうれしいです。

つい悪魔ちゃんに力が入ってしまいます・・・^^;

告白

2011.02.03(08:56)

観ました。今DVD出てますね。

人気のある映画だと聞いてましたが、きっと途中で寝てしまうだろうな
と思っていたんですが・・・。

最後まで観てしまいました。


きれいな映像と強いメッセージがある作品ですね。

松たかこさん演じる先生がなんともミステリアスでかわいそうな
キャラでした。

見始めたのが夜中で「絶対途中で寝ちゃう」と思ったのですが
最後まで集中して観れました。

ものすごく嫌な話なのに最後まで観れたのは役者さんの魅力と
演出でしょうか。

構図や演出やストーリーの進め方がなんとも絶妙で、とても勉強になりました。
私もこういうふうにできたらいいのになあ・・・・w

でも話が暗いのでもう一度観る気にはなれません・・・・・。


2011年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スケッチ(02/27)
  3. デッサンしてきました(02/20)
  4. 明日はバレンタイン(02/13)
  5. みあれ6(02/08)
  6. 告白(02/03)
