
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白シェリル

2010.11.29(12:00)

名称未設定-1

白シェリル。
描いてみた。

ニコニコのお絵かき講座みてたら描けるような気がして・・・。



描けなかったけども・・・・。
カラーむずかしー><


動物はうさぎのつもりで描いてみた。


てへ。

ff13

2010.11.19(23:26)


fangu.gif

ff13やってました。

いやー、ゲームはやばいですね。
ハマります。

ほんとにもー、ゲームはここまで進化したのかって感じですよ。
ストーリーはよくできてるし、戦闘も楽しめるし。

すごいですよね。

ミッション全部こなせなかったんですが、一応クリアはしました。
オメガウェポンも手にいれましたよ。ふふふ。

まあ一通り楽しんだので、とりあえず終了します。

楽しかったです。
寝食を忘れてゲームしてました。

ということでファング描いてみました。
かっこいいですね。

強いお姉さん好きです。


もう来月はff14がでるんですね。
早いです。
楽しみです。

またハマってしまいそうだ!!



2010年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 白シェリル(11/29)
  3. ff13(11/19)
