
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこカフェ

2010.10.19(09:58)

101017_1657_01.jpg

ねこほしーーーーーい!!!

でも家庭のもろもろの事情でかえなーーーーーーーい!!!


ということで行ってきました。
ねこカフェ。



ねこがたくさん。

癒される。


そこのねこカフェはメインクーンやノルウェージャンフォレストキャットが多いところで
どのねこもジャンボサイズでした。

おい。
うちの犬よりでかいじゃねーか。


私の概念を打ち破るところです。


しかしまあなんとも肉球たまらん!!!
おなかに顔をうずめてもふもふしたい!!!

という欲求が高まり

思わずもふもふしようとすると
「にゃおーん」
とねこパンチ。

拒絶されてしまいました。

ああ・・・・。
ねこパンチなんてされるの何年ぶりだろう・・・。

女王様!!
もっとしてください!!!


かわいいものってどうしてあんなにかわいいんでしょう。
かわいすぎてぎゅっと抱きしめてしまいたいです。
もう抱きつぶしてしまいたいくらいです(ヤンデレ)

101017_1712_01.jpg

もうこの寝顔も・・・・・・・。
お持ち帰りしたいほどです。

このしっぽで顔をぺちぺちしてもらいたいです。(変態)


そんなこんなでぬこに癒された一日でした。



が、店を出るとき家の犬を思い出して・・・・・
キャバクラにいって家に帰ると嫁が待っているのを思い出して
後悔するサラリーマンのような気持ちでした。


浮気してごめんよ。愛犬・・・・・。

IN徳島

2010.10.19(09:46)

101011_1608_01.gif

久々に実家に帰ったので食べてきました。
徳島バーガー。

これすごいおいしかったです。

さつまいものポテトがパリパリで。



そもそも実家に帰った理由は大阪では花火見物をするには
人が多すぎるということで
田舎の人が少ないところでゆっくりみようという
話になったのですが、
母が日にちを間違えていて


結局みれませんでした。がっくり


おい。母!
一週間違えてるじゃんよ!!




というわけでふつうに徳島を満喫してきました。


徳島にいるころは当たり前だったことが今では
新鮮に感じられて
田舎っていやだと思っていたけれど
田舎ののんびりとした空気は
その土地でしか味わえない貴重な宝なのだと感じました。


知らない間に名物とかありましてね。
徳島バーガーってあったので
食べてみたんですが

「なんでも徳島ってつければいいものじゃないのよ」

とナナメ目線で食べてみたんですが
バリうまかった。

101011_1351_01.jpg

次は川。

子供のころよく両親に連れていってもらいました。

流れが速いところはおよいじゃダメって言われてたんですが
結構流れが速いところに行って弟と遊んでいました。

自分は結構インドアだと思ってたんですが
知らないうちにこういうことでアウトドアを体験してたんですね。

自分の子にもいろんなことを経験してほしいと思う今日このごろ。


101010_1356_01.jpg

最後はこれ。

実家の近所にあるたぬき公園。

これ大仏様くらいでっかいです。
なんじゃこりゃ・・・・w

手をたたくと音に反応して後ろの岩場から水が滝のように
出てきます。

おもしろかったからいいんですが・・・・。

私たちの税金で作ってるんですよね?これ・・・・。
そう思うと複雑・・・・。

水族館

2010.10.19(09:32)

100920_1250_01.jpg
水族館に行ってきました。

高速が土日祝は安くなるのでそれに便乗していきましたが、
考えることはみんな一緒で激混みでした。

一般道のほうが早いような気がします。

で、水族館。

いきなりのこのとぼけた顔にウケました。

ので写メってみました。

100920_1433_03.gif

次はアシカ。

アシカに触ってみようというイベントがありまして、
残念ながら私は不参加だったのですが
見るほうで参加させていただきました。

お姉さんに連れられて台の上に乗るしぐさがかわいかったです。

動物って賢い生き物ですね。


癒される一日でした。

キャラ弁

2010.10.05(22:33)

101003_0705~01

流行ってますね。
キャラ弁。

私も作ってみました。

ピチュー弁当。

タコさんウィンナーがはみ出してますが・・・・・
そこはご愛嬌ということで・・・・。

秋の足音

2010.10.04(22:41)

表紙

寒くなりましたね。

秋の足音を感じます。

ということで描いてみました。
秋のイラスト。


いかがなもんでしょ。

みあれ5号

2010.10.02(23:43)

みあれ5仕上げ00051

というわけでみあれの原稿が完成いたしました。
無事に受け取ってもらえたのでブログにあげさせていただきます。

今回ちょっといつもと違うテイストになっております。

いつもは水野さまに話を考えてもらうのですが
そう毎回甘えてもいられないと思いなおし
話はちゃんと考えましたとも。

そんなわけでいつもと違う感じになっております。
中身は・・・・・
読んでいただけるとうれしいです。でへ。


発行したらどうぞよろしく♪


今回完全デジタルでやらせていただきました。
デジタルはですねー。
早くていいのですが・・・。

アナログ以上に体力を消耗します。

がんばろう。

新しい家族が増えました

2010.10.02(20:29)

100927_1611~01

愛犬です。

近所のブリーダーさんからいただいてきました。
3歳のポメラニアンです。


もうですね・・・・。
めっちゃかわいい!!!

繁殖用に飼育されてた犬だったのですが、つがいのオスを手放すことになったので
この子も手放すことになったそうです。
それで私がいただきました。


子供のころは犬がいたのですがねえ・・・・、実家を出てからしばらく
犬のいない生活を送っておりましたので・・・。



犬が久しぶり!!


うわあ。動く動く。


てな感じで非常に新鮮な日々をすごさせていただいてます。


お互いなれない環境で少しばかりの不安はありますが
犬の愛くるしさに癒されております。



あああ~。ドッグセラピー♪

2010年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ねこカフェ(10/19)
  3. IN徳島(10/19)
  4. 水族館(10/19)
  5. キャラ弁(10/05)
  6. 秋の足音(10/04)
  7. みあれ5号(10/02)
  8. 新しい家族が増えました(10/02)
