
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シャンソン

2010.09.25(17:49)

バレエをやってるってことは以前触れましたが・・・・。

覚えておいででしょうか?



え?うまくないですよ。
とっても下手っぴいですよ。ええ。



もっと練習増やしたいなあなんて考えてます。
(マンガ頑張れ)






で、バレエを教えてくれてる先生は歌も唄っておられまして
こないだコンサートをやりました。

シャンソン歌手だそうでですね。



先生のコンサート、行ってまいりました。




シャンソンて、あんまりなじみないし、どうなんだろうか?

と思ったんですが、意外と知ってる歌がありまして。


シャンソンだけじゃなくてミュージカルソングとかポピュラーな歌も
唄ってくれたので楽しめました。


なんだか歌を聴いてるとジーンとくるものがありましてですね。

歌っていいもんだなと思いましたよ。


下半期の反省

2010.09.25(17:42)

ということで、今年の目標は「月に1本描く」でしたが、
実際のところは3本でした。今4本目中。




・・・全然目標に達してませんね・・・・・・・・。

反省。




もう9月も終わりだから9本描けてないといけないのにね。



もっと頑張らなくては・・・・。







で、躍進の年にしたいといいましたが・・・・。


実際はあまり躍進しませんでしたOrz





口だけじゃなくもっとアグレッシブにいきたいです。



つーことで下半期の目標。



「アグレッシブに!」
「練習!サボらない!!」



でしょうか。






当たり前のことばかりなんですけどね。



つーことで、どすか?

ガンダムバー

2010.09.18(19:47)

なんだか巷には知る人ぞ知る

ガンダムバーというものがあるそうで・・・。

いってまいりました。
ガンダムバー。

ジークジオン!!

との声と同時に入国。


えっ。ここ外国なの!?w




100917_1907~01



中はこんなプラモでいっぱい。

いやあ、マニアにはたまらんつくりですな。



で、飲み物。
名前がガンダムの名台詞になっておりました。

ふ・・・、ふわああああああ・・・・・。


最近禁酒しておりますので、ノンアルコールを注文しました。



100917_1912~01


その名も「ガルマ散る」


注文したらこのシーンをスタッフさんが演じてくれるのが面白かったです。



私、あんまりガンダム詳しくないんですが(すまぬ・・・)
そんな私でも楽しめるバーでした。




元町、アクシズというところです。
関西にお越しの際には是非w



最近のランチ

2010.09.18(19:26)

最近は仕事も落ち着いてきたので余裕ができました。

ブログに書くネタ集めをしております。
(遊んでいるとも(ry

ということでランチの食べ歩きをしてみました。
ついでにお買いものとか、いっぱいしてしまいました。(うふふ)




100916_1148~01

ある日の昼下がり。近所のレストランで。
たまにはこんなハイソなものが食べたくなるんですよ。


キャラじゃないですね。
100918_1221~01

これは無印のランチ。
無印良品のごはんはおいしいです。

とある方に教えてもらってから行くようになったんですが、なかなかいい感じの雰囲気です。



てか、外食ばっかですね。
こんなことだからすぐに金欠に(ry




以上!
本日のリフレッシュ日記!!した!!!

ロッククライミング

2010.09.18(19:14)

100915_1555~01

姉が急に山登りがしたいといいだしました。



我が姉ながら何を眠たいことを言ってるんだと思ったのですが。




岳っていうマンガを読んだせいで山登りがしたくなったんそうです。

あの姉に山登りがしたいと思わせるマンガってすごい。(どんな姉だ)
私はこのマンガ読んだことがないんです。是非チェックしてみよう。




ということで行って参りました。
ロッククライミング。

近所にあるんですよね。ちょうど。




ロックオン



結果は



なめてました・・・・Orz




JJクラブのロッククライミングとは違いますね。




えー、ルールがありましてね・・・・。

レベルに合わせたいろんな大きさの石があってその石をつかんで登っていって、
ゴールに両手がついたらクリアとなります。

そのレベルの石以外は使ってはいけないというルールでございまして。
(詳しくは体験コースでスタッフさんに聞いてもらえばよいかと。
説明下手ですみません)

レベル1は子供でもできるレベルなんですが、レベル2になると急に難しくなるんです。
石も掴みにくいし、壁も凸凹になってるし。



足場も・・・・ひゃあああああ・・・・。




なんとかレベル2はクリアできたのですが、レベル3は全然無理でした。

おまけに力の入れ方がわからないので変に力んでしまってすぐにばててしまって・・・・。




スタッフさんは「すぐにレベル5まで登れるようになりますよ」
って言ってました・・・・。





いや・・・





無理じゃね?




きい。悔しい。


帰りは手がぶるぶる震えて自転車のブレーキをかけるのが困難でした。
次の日は腕と背中が筋肉痛に・・・・。


背筋を鍛えないとだめですね。

また機会があればチャレンジしたいと思います。




そして富士山登りたいです。
(関係ないか)

またらくがき

2010.09.14(23:53)

asa.jpg

またもらくがきです。


朝の準備的な女子。




イラスタの高等線塗りができません。
カラー難しいってばよ。

パン

2010.09.14(16:48)

100914_0735~01

コンビニで面白いパンをみつけました。
絵本パン。

絵本のパンなんてかわいいなあ。


最近あかちゃんが目につきます。
あかちゃんかわいいです。

あかちゃんほしいです。(おおっと)




いや、言ってるだけですけど。


配信中です

2010.09.14(08:02)

まんがこっちにてマンガをかかせていただきました。
ただ今配信中です。

ラブホ×水着×アブノーマル

です!


読んでくれた方ありがとうございます!




男の子はかっこいいを追求してみたんですが・・・。

かっこいいっていう定義って難しいですね。



よろしく☆(キラッ



裸エプロンの

2010.09.12(21:00)

epuronn.jpg

なんか急に攻撃的な裸エプロン女が描きたくなったので。

あー、色塗りむずかしー。

願いが叶うおまじない

2010.09.04(02:00)


そら


ねえ、知ってる?
飛行機に指で丸を100回書くと願いがかなうんだって。




密かに流行ってるそうです。(うちわネタですが)

息抜き落書き。



2010年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. シャンソン(09/25)
  3. 下半期の反省(09/25)
  4. ガンダムバー(09/18)
  5. 最近のランチ(09/18)
  6. ロッククライミング(09/18)
  7. またらくがき(09/14)
  8. パン(09/14)
  9. 配信中です(09/14)
  10. 裸エプロンの(09/12)
  11. 願いが叶うおまじない(09/04)
