
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マクラジ

2010.08.29(02:04)

rankaのコピー

マクラジ、今はまっててずっと聞いてます。
毎回楽しませてもらってます。

ゆうきゃんボイスはいいっすね!

もうイベント行きたいよ!

久々の濃い萌えを感じました。

「私にもこんな感情が残ってたなんて・・・」


気分はもう素子ですよ。


といことで、イラスタの練習も兼ねてランカちゃん描いてみました。


はい。
ありがとうございます!!

とうとう

2010.08.28(23:45)

100815_2341~01


我が家にもFEがやってまいりました。



おい!


原稿やろうぜ!!



OK!!

ちゃんとやってますとも!!

心配すんな。


買ったのは以前の話だ。



もうクリアしました。

いや・・・。
やってる最中に日記にしたらいろいろとね・・・。
あるからね・・・・。(ねえよ)



ルナモードは何回やっても攻略できないのであきらめました。

序章でコケるって・・・・。
どんだけだよ・・・w


あれです。
ちょっと今ばたばたしてるので落ち着いたらルナモードも攻略してみようかなーなんつって
思ってはいます。

(何回やっても無理だと思うが。難解すぎる(オヤジギャグ)



裏ルナクリアしましたって掲示板に書いてる人すげー・・・。

一体誰を育てたんだろうか・・・・。


カジュアルモードとかマイキャラとかいろいろ
言われてましたけど、やっぱり期待を裏切らないFE。

素晴らしいです。
面白かったです。




えー・・・・、





てか・・・・・






そのー・・・・・、







そろそろリメイクじゃなく新FEがやりたいなーと
思う今日この頃・・・・・。


WIIとかでね・・・・・。
やりたいよね・・・・・。









我が生涯にいっぺんの悔いなし

2010.08.22(22:14)

アニマックスで「アニメの名セリフランキング」というのをやってました。
1位はラオウの

「我が生涯にいっぺんの悔いなし」

というセリフ。


いいセリフですよね。

ラオウかっこいいです。
自分の信念を曲げないところがかっこいいですよね。

私も悔いのない生き方がしたいです。
そして、自分が死ぬ時もこんなセリフを吐いて死にたいものです。



まだ先だといいですが・・・。

今死んだら悔いだらけ。



で、まあ私にとってのアニメの名セリフは
何かなと考えてみました。




私にとってのアニメの名セリフは








「聖闘士に同じ技は二度通用しない。」





でした。






が、ランキングに入ってませんでした。




なんでじゃーーーーーー。













みあれ4号

2010.08.17(20:12)

46306adaf4cf9d734635cdc1278c4d9e.jpg

ということで手元に届きました。
みあれ4号。

発売おめでとうございます。水野さま。

わたくしめも参加させていただいております。
おはずかしながら・・・・・。

どんどんレベルがあがっていくみあれの作家様において
いかれる感じがいなめませぬ。

うおおおおおお・・・・・。

叫んでもどうにもならないのですがね。


今回はちょっとしたほのぼの天使、みずきちゃんのお話で
すすめさせていただいたのですがね・・・。
いかがなもんでしょ。

ごほごほごほ。(何故せきこむ・・・)


もしも興味が湧いたならどうぞクリックしてやってくださいませ♪

みあれ

イラスタ

2010.08.12(20:47)

011.jpg

イラスタのお試し版使ってみました。
ので試し書き。

ほほー・・・・。

フォトショにない機能とかもあるらしい。
ですが・・・、やっぱ実際使ってみるとなれるまで
大変そうですな。

2010年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マクラジ(08/29)
  3. とうとう(08/28)
  4. 我が生涯にいっぺんの悔いなし(08/22)
  5. みあれ4号(08/17)
  6. イラスタ(08/12)
