
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オーエンオーエン

2010.07.26(22:42)



ということで、こちら私も執筆させていただいてます、みあれ4号の応援をさせていただきます。

サンプルを拝見いたしましたが・・・・。
うーん。
私のページはお恥ずかしいかぎりです・・・・。

もうちょいいけると思ったんですが・・・・。いやいやいや・・・・。



この表紙!
毎回みあれはすごいです。
とっても美麗な表紙です。

なんだこれは。
私もこんなきれいなカラーが描きたいぞー!!


がーんばーりまーす!

こちらをクリック

miare04_400x160.png

もういっちょ

2010.07.26(22:15)

iroin.jpg

もういっちょらくがき。

没ったマンガのヒロインです。

ばばーっと色塗り。

今日のえちゃ

2010.07.26(21:23)

canvas73714_2010.jpg

久々にえちゃしてました。
マキナミかいてみました。

なかなか難しいですね。

でも、久々のえちゃ、楽しかったです~♪

ひゃっほー。

暑中お見舞い申し上げます

2010.07.25(17:00)

気が付いたらいつのまにやら梅雨が明けていました。

街を歩くと蝉の亡骸が転がっていますね。

夏です。


そして暑いです。
35度とか。

ありえないよ・・・・。


ということで暑中お見舞い申し上げます。



プール行ってきました。
気持ちよかった~。

さ~、原稿原稿♪

昨日は発表会

2010.07.20(20:36)

ということで昨日は発表会でした。

バレエの。



え?バレエ?


お思いかも知れませんが、クラシックバレエですが何か?


はじめてまだ2年足らずですが、先生が「発表会に出す!」
といきごんでおられまして・・・・。


熱心な先生で練習時間を増やして教えてくれました。

先生が教えてる他の教室の子供も交えてやったんですが、
子供のほうがうまかったです。


やっぱこどもってすげえ・・・・。


で、私のやった踊りは「パドエレガンス」というそうで。
4人のバレリーナが踊りを競うように踊ったといわれる
踊りだそうで・・・。

はあ。実はよくわかりません。

自分ではすごく頑張って踊ったつもりだったのですが
録画をみるとグダグダでした。

バレエって手の表現が大事なんだそうですが
手が・・・・もう・・・・。

自信のなさが表れてました。
もっとハッタリをきかすつもりで
思い切っていかないとなあと・・・・
反省いたしました。



やった感想は

下手ながらに楽しかったです。

下手の横好きとはまさにこのこと。
がへっ


また来年も発表会があるそうです。


えー・・・・。
また恥ずかしい踊りを観客にみせることに・・・・。

と思いながらも意外に楽しみだったりして。


次はリベンジ!!

ほっとしました~

2010.07.17(10:02)

本日秋水社様より奨励賞をいただきました(*^o^*)

ぱんぱかぱ~ん☆


ありがとう…
ありがとう、みんな…。

気分は黄金の野に立つナウシカです。(ばかな)



あ~、嬉しいやら恥ずかしいやら…。

いろいろ反省すべき点もありましてですね…。


やったー


というよりここでやっとスタート地点に立てたって気持ちです。


ほんとマジで。




ほんとにこんな私に根気よく付き合ってくださった編集部の皆様、支えてくれた友人。
お世話になった現場の方々。

ありがとうございます。


マジでここらへんで心入れ替えようぜ!

(今頃かよ!)


つーことでハッスルハッスル~★

携帯配信決定ですってさ!

マジで!?


わ~。うれしはずかし★

よかったらみてくださいね~(^w^)
にゃは~。

2010年07月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. オーエンオーエン(07/26)
  3. もういっちょ(07/26)
  4. 今日のえちゃ(07/26)
  5. 暑中お見舞い申し上げます(07/25)
  6. 昨日は発表会(07/20)
  7. ほっとしました~(07/17)
