
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

荒川2期決定!?

2010.06.30(09:36)

わーい!!

やったー!!

おめでとう!!


最近すきなアニメだったので、またみられると思うとうれしいです!!



次も期待してます!

日本残念!

2010.06.30(09:35)

PKは非常に残念な結果になってしまいました。

サッカー。


もう延長でピンチのときなんかヒヤヒヤしてみてられませんでした。
手に汗握る展開でしたね。



あー、でも残念。




いい試合でしたよね。
頑張った日本。



こんなにスポーツに興味のない人間をひきこんでくれてありがとう。



今はゆっくりお休みください!
お疲れ様です!!


足をひねりました

2010.06.30(09:31)

階段を下りてたら踏み外しまして・・・・。

グキッ

と・・・・・。


それが一週間前のこと。

まだ痛いです



病院いったほうがいいかな。

東京行ってきたよ

2010.06.17(15:49)

東京でデジタル講習があったので行ってきました。

日帰りですよ・・・・。

こういうとき地方ってイケてない。
いろいろ観光とかしたかったのに・・・・。Orz

コミスタね・・・、持ってはいるんですが、プロレベルで使えるようになりたいと
思ってですね。

コミスタの本とか持ってるんですがいかんせん文字が読めなくてですね(ぎゃふん)
独学では限界があるということで一念発起いってまいりました。

100615_1256~02

これが講習を受けた建物。
なんか名前忘れました。

東京っていいですね。銀座とか、新宿とか・・・。
あああ~。お買いものしたかったよ!!

電車もねえ・・・。山内線(だっけ?)とか

は い か ら

ですよね・・・。(田舎者)


住みてー・・・・。

生まれ変わったら・・・、きっと・・・・。
花の都東京に住みます。

ってどうでもいいですね。

講習は行ってよかった。
知らなかった機能とか教えてもらってちょっと賢くなった気がしました!

コマワリとかね、「え、そんな機能があるんですか?」みたいなね。ふふふ。


超初心者ですみません。


その講習に某有名漫画家さんがいてちょっと興奮しました。


あーゆーときって「○○先生ですよね!?ファンです。握手してください」とか言っても
いいんだろうか。
いや、KYですよね。たぶん。

KYとよく言われる私ですが、一応空気を読みました。
同じ空気がすえただけでもうれしかったです。はい。

わたし手に汗をかきやすいのでべたべたの手で先生の手に触れたらそれこそ
KYだし・・・・。うん。

日帰りでかえんなきゃいけなかったので
午前の部だけで帰ったんですが・・・・。
もっと勉強したかったー。残念。

やっぱ日帰りは無理があるよ。
悔しかったので少しでも東京気分を満喫しようと
帰りの新幹線で買った駅弁。
100615_1709~01

名前は「東京」ですwwww

ビールも飲んでみたりして・・・・。
アルコールなんか入ったらせっかくお勉強したことが頭から
離れていきそうですよね。
いや、実際忘れ・・・・ぎゃぼ。

一人新幹線でビールを飲む女を隣に座っていた紳士はどう思ったのであろうか・・・・。

少しは恥じらえ。俺。





えちゃでアスカ

2010.06.10(11:39)

canvas57601_6847.jpg

えちゃでアスカ描いてみました。

背景とかえらいことになってますが・・。はははっ。


こんな部屋に誰も入らないだろうと思ってたんですが、一人入ってきてくれました。

入ってるの気付かなくてチャット閉じてしまいました。
すみません。

これからは入室禁止で一人えちゃさせていただきます。(暗いなオイ)

ごめんねごめんね~♪

もまいら、時代の波に乗って行こうぜ☆

2010.06.08(11:29)

とかいうタイトルにしてみましたが、時代についていけないのはこの私ですが何か?



テレビをほとんどみないので民主党がえらいことになってるのに
気付きませんでした。

でまあ、最近新聞を読むようにしてるんですが、
(この試み、いつまで続くかわからない)

今日の新聞に気になる記事があったので日記に書いておきます。


常用漢字が見直しになり、読めるけど難しい感じが加わる。
電子化が進む中、簡単に変換できる画数の多い文字が追加され、
読み書きができることを前提に教育を進めている現場では
困惑の声があがっている。



加わるのは196文字。

「藁」「鬱」という字も含まれていてですね。




ちょ・・・・w。藁とか鬱って2ちゃん用語なんじゃ・・・・。
ネット世代を直撃ですか?






難しい字が追加されることにより大学入試などの影響が懸念されているって
あるんですけど。



まあ確かに鬱は書けないと思いますよ。なかなか。
でもそういう難しい字を書けるように教育指導するのも
大事なんじゃないだろうか。

ただでさえ「ゆとり世代」って言われてるのにさあ・・・・・。








しかし、「鬱」とか「藁」って・・・・・。
教育を見直す人も遊び心がわかる人がいるんだな。



時代の流れにそって使う漢字も変わっていく。

当たり前っちゃ当たり前なんですが、ちょっと興味のわく記事でした。

私も時代の流れにのって行くぜ☆


なんつって☆

うっひゃあ

2010.06.06(16:49)

ファイヤーエンブレムが来月発売ですよ!

DSですよ。
しかも紋章の謎が新しくなるんですってよ!

やっべ!!
これって買い!?



新紋章の謎


FE中毒症になってしまいそうな・・・・悪寒。

らくがき

2010.06.03(15:58)

らくがき

ただのらくがきです。

最近中島みゆきとか橘いずみとか聴いてるので急に描きたくなりました。

所要時間30分くらい。


しっかり時間かけて描くなんてできねーよ・・・。
じっくり描ける人ってすげえよな・・・。

みあれ4号

2010.06.03(15:25)

みあれの原稿ができたのでうpします。

まだチェック入れてもらってる途中なんですが・・・・。


新キャラですよー。
なつ先生っていうんです。


今回もまた水野様に話を考えてもらってんですがね。


ちょっと時間に余裕があったので余裕をもって描けました。


いつもよりは納得のいく作品になったんじゃないかと思います。



んー。
そう思いながらもいつも本になると「あれ?」っていう感想になっちゃうからなあ・・・。


どうかわからないけども。




みあれ4号。
夏発売です!

どぞよろしく!!

みあれ40008

レインボー

2010.06.03(15:18)

最近ハマってるんです。
レインボー。

毎週放送が待ち遠しくてたまらない。

あんちゃんどうなっちゃうの??


ってことで描いてみました。
あんちゃん。

これ描いてる途中でPCがオダブツになってしまった恐怖のあんちゃんです。
色塗りしてませんが・・・・。

誰か色塗ってくれませんか?w

レインボー1


なんつって・・・・。

ジムにいってました。

2010.06.03(15:07)

30分で4キロ。

ふふ・・・。

結構走れるようになってきたっしょ?

エヴァブーム

2010.06.02(09:00)

BD発売ということでまたエヴァブーム到来です。
なーんかいろんなお菓子がコンビニに売ってます。

ラーメンとかも売ってますが。

ハズレませんよね。
エヴァ・・・・。
すごいよ。



で、私も買ってしまいました。




100601_1921~01


エヴァチロル。



チロルチョコ好きなんだもの!
ついつい手がのびちゃったのよ!


100601_1921~02


これが入れ物。

まりちゃん。


かわいいっしょ?

入れ物があるお菓子に乙女(!?)は弱いのよ!

チロル食べちゃったらつけペン入れとかに使えるのよ!

いいっしょ?いいっしょ?


とかいってはしゃいでしまいましたが。
wktkしながらこの入れ物にチロルをつめる腐女子をみてコンビニの
おねえちゃんはどう思ったのだろうか・・・・。

そう思うと恐ろしい今日この頃・・・・。

2010年06月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 荒川2期決定!?(06/30)
  3. 日本残念!(06/30)
  4. 足をひねりました(06/30)
  5. 東京行ってきたよ(06/17)
  6. えちゃでアスカ(06/10)
  7. もまいら、時代の波に乗って行こうぜ☆(06/08)
  8. うっひゃあ(06/06)
  9. らくがき(06/03)
  10. みあれ4号(06/03)
  11. レインボー(06/03)
  12. ジムにいってました。(06/03)
  13. エヴァブーム(06/02)
