
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハートキャッチ

2010.03.21(14:59)

はーときゃっち

今日やってたプリキュアがかわいかったので描いてしまいました。


あなたのハートをキャッチだよ!!

巫女さん

2010.03.18(21:56)

mikoのコピーkannsei222

戦う巫女さんを描きたかったんです。
ので描いてみました。

うーむ・・・。

全体像はこちら
http://www.pixiv.net/member.php?id=258916
をごらんください。

うーむ・・・。

桜の季節

2010.03.18(10:01)

フルーツバスケットに「雪が溶けるとどうなる?」っていうのがありましたね。

みんな「水になる」っていうけど透ちゃんは「春になる」っていってキョウの心を
動かした有名なエピソードがあります。

まあその、桜の季節がやってまいりましたわけですが、春は出会いもあれば別れの季節でもあり
少しまだ肌寒い、少しほろ苦い季節・・・・・とか言ってセンチメンタルになってみましたが

春は花粉の季節ですよ。

スギ花粉やらヒノキやら年中花粉は飛んでるそうですが
今の季節はスギ花粉さんがですね・・・・。

私はスギにもヒノキにもハウスダストにも反応するので
この季節は辛い・・・・。

目がかゆくて耳の奥がかゆい。くしゃみがとまらぬ・・・・。

と覚悟していたら今年はあまり花粉の影響を受けず・・・。
とりあえず今は薬も飲まずに快適に過ごしております。


体調とか花粉の量によって花粉症が出たり出なかったりするらしいですね。

いつもは2月の終わりくらいから花粉の影響を受けるのに・・・・。
まあ、春はまだ始まったばかり。
これからどうなるかわかりませんが・・・。


って花粉の話になってしまいました。


いやいや、違うんです。
私桜好きなんです。

毎年桜の季節になるとうきうきするんですよね。
普段は花にあまり興味のない人間なんですが。

今年はもう高知で桜が咲いたそうで・・・・。
大阪はまだ咲きそうにありませんが、楽しみです。

画像は去年撮ったもの。
桜ってきれいですよね。
この和テイストな感じがたまりません。
MA330239.jpg


えちゃ

2010.03.07(00:59)

pixivchat_26087_20100307_003226.jpg

久々にえちゃに参加したので早速ブログにのっけてみました。
最近ハマってるハミュッツ。
いいキャラですよね。

こういう強い女は好きだー!!

どう展開していくんでしょうねえ。



彼女の発言は面白いです。
女性らしくていかれてるところがw

毎回「今日はどんな面白いことを言うんだろうか」とわくわく
しながら観てます。(そこかい





前回同様友人と参加させていただいたわけですが、
友人のも載せておきます。

pixivchat_26087_20100307_00322622.jpg

素子ですね。
これマウスで描いてるんですよ・・・・。
すごいですよね。

よくできてるので勝手にブログにのせちゃいました。てへ。


と今日もグダグダになりながら終わらせていただきます。
はい。
すんません・・・・。

久々に金縛りにあいました

2010.03.03(23:12)

高校の時以来だから、いつ以来でしょうか。
昼寝してたんです。

やけに寝苦しくてですね。
妙に騒がしくて人の声がいろいろ聞こえるんです。
そんなにうるさくないはずなのにおかしいなと思っていたら



今度はやけに揺れるんです。
大きな洗濯機が布団の下で揺れているような感覚でした。

と、半寝半おきでいたら今度は私の枕元をひたひたと
あるく音が聞こえて私の頭のまわりを回るんです。

で、右側から来て左側で止まりました。


怖いながらもそちらをみようと目を開けたら
金縛りにあって体が動かなくなりました。



「助けて。」



声を出そうとしても声が全然出ないんです。

自分では声を出してるつもりなのに全然出てないんです。

で、少ししたら金縛りが解けて体が動くようになりました。
妙に暑くて寝苦しかったのでそのせいだろうと思っていたのですがね・・・。



そのあとトイレに行って手を洗ったらラップ音がしたり、シャワーを浴びてたら
扉をずっとノックしてる音がしてました。




妙に不気味でした。





疲れてるんです。



きっとそうです。



霊より生きてる人間のほうがずっと怖いです。




まあ、不気味ではあったけどそんなに怖くもなかったので
いたずら心が騒いだ霊だったのかなと・・・。

それだけの話です。

今こうしてPCに向かってると怖さを思い出しますが、
あんまり伝わらなくてすみません。


うん。
本人は怖かったです。正直。






はあ・・・。



疲れてるのかな・・・・・。








気分直しにタチコマ書いてみました。

落書きですがうpしちゃいます。
てへ。

金縛りと全然関係ありませんが・・・・・。

タチコマ



オリンピック閉会式

2010.03.01(16:59)

いやー、フィギュアが終わったと思ったら銀メダルとりましたね。

最後までみせてくれる日本。
感動をありがとう。

小平選手をひそかに応援しておりまして・・・・。
ええ、名前同じなんでね。

病院に所属しているところも、似てるなあと。
ええ、私病院に勤めていたことがありまして。ハイ。

なんとなく親近感を感じておりまして(いい迷惑


そんな彼女たちがあと一歩で金メダルを逃してしまったのは
非常に悔しい。

ですが、わくわくさせてもらいました。

「世界との差は縮まった」と前向きなコメントありがとう。
またソチ五輪期待してます!


で、アイスホッケーですが、カナダ勝ったんですね!
おめでとう。
アメリカが全戦全勝だったんで、アメリカで決まりなのかなーと
思っていたんですが・・・。

思惑どおりにことが運ぶと面白くない。
こういう展開が素晴らしい。

たくさんのドラマがあったんだろうな。
選手のみなさんお疲れ様です。


今はゆっくり休んでください。


で、私はというとジムに行ってきました。


30分で5キロ走るのを目標に走ってみました。


が、結果は37分かかっちゃいました。

しかも走った後はバテバテ。


いやー、こんなんじゃ全然だめです。
オリンピック選手はやっぱすごいですね。

一緒にしちゃいけませんが。



せめて私も60分で10キロ走れるようになりたい。
頑張ります!

2010年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ハートキャッチ(03/21)
  3. 巫女さん(03/18)
  4. 桜の季節(03/18)
  5. えちゃ(03/07)
  6. 久々に金縛りにあいました(03/03)
  7. オリンピック閉会式(03/01)
