
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まおちゃん銀メダル

2010.02.27(19:13)

オリンピックは魅せてもらいました。

いやー。残念でしたね。
でも、あの日本中の期待がかかる中、よく頑張りましたよね。

私ならプレッシャーに押しつぶされますw


キム選手の後に滑るのはかなりの重圧がかかったはずなのに
「プレッシャーは感じなかった」
といえるところが素晴らしい。



彼女のジャンプは空中でふわっと浮いて回転するのが
キレイです。
まるで宙に浮いてるようで・・・。



なのに結果は銀。

大健闘だと思いますが、やっぱり悔いの残るオリンピックだったのではと・・・。
そう思うと胸が痛いです。


彼女の涙にもらい泣きしました。



「トリプルアクセルが2回できたのはよかった。それだけです」

って。

まだ19歳なのに、なんてプロ意識バリバリなコメント・・・・。


わたしゃ自分がはずかしいよ・・・・。


まおちゃんお疲れ様です。
日本に戻ったら少しゆっくりして、また頑張ってください。

感動をありがとう。




高橋銅メダル

2010.02.20(01:27)

いやー・・・、とりましたねえ。
男子フィギュア。高橋くん。

いい演技でしたねえ。
彼の表情がいいです。

人の心をひきつけるような表情で魅了させられました。

演技のテクニックについてはよくわからないのですが、
彼の表現力はほかの選手に比べて軍を抜いてますよね。

パントマイムも練習してるのかなー。


一つの演技がドラマのようでしたね。

彼の涙に胸を打たれました。
感動をありがとう。

ロシアのプルシエンコは完ぺきな演技をしてましたね。
彼のポーカーフェイス好きです。


オリンピックいいですね。


今さらですが上村愛子ちゃん、好きです。
残念な結果に終わってしまいました。

うーむ。

次の大会、頑張ってほしい。



で、上記と関係ないですが
掲載情報。

昨日発売の恋愛天国で挿絵をかかせていただきました。
ありがとうございます。


あー、でも・・・・・・
まだまだだなあ・・・。

っていつまでも半人前~。

オリンピック選手に力をもらって


また頑張りま~。


落書きアンバー

2010.02.14(01:33)

annba-.jpg

息抜きにアンバー描いてみた。



外伝の見せパンアンバーはなかなかの萌でした。
ので描いてみた。

もっとちゃんと描きたかったけど、落書きじゃこれが限界さあ。
まともに描いても知れてるさあ。

・・・ってとほほ・・・。

ってほんとに最近DTBにはまってるなあ・・・。

えちゃ

2010.02.13(00:55)

最近、絵ちゃというものにはまっております。
なんか流行ってるっていうのは聞いてたんですが・・・・。

おお、これはすごい。
文明はここまで進化したのか。

もう年よりはついていけないお。


etya1.jpg

これは初めて絵ちゃに挑戦したもの。
公開するようなものじゃないですね。
本当に落書きです。

友人と参加させていただきました。

etya2 - コピー



これは2枚目。

蘇芳が・・・・。べふっ。


etya3.jpg

これは今日描いたものです。
ましになってきましたね。はははっ。

絵ちゃって楽しいですね。
またえちゃしたらこうやってつまらない画像をうpさせていただきますw

suousai.jpg

ついでにこれは蘇芳が銃を出すところ。
ピクシブに上げたかったんだけど、恥ずかしいのでこっちにあげときます。

最近DTBにはまっておりましてですね。
もっとかわいい蘇芳がかきたいお。

私は銀ちゃん派なんですが、つい蘇芳ばっかり描いてしまいます。

ピクシブで私を見かけたらえちゃに誘ってくださいねw



立春

2010.02.04(22:06)

傘さんぷる2

今日は立春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
ということで春の訪れに・・・・。

やっとHPの絵を更新できそうな絵が描けました。
まだまだ勉強が必要ですが・・・。

蒼空のフロンティア

2010.02.02(13:18)


蒼空のフロンティアにイラストレーターとして登録していた私ですが、登録して半年、
全然依頼がこなくてですね・・・(泣)

ほぼあきらめていた私ですが、とうとう依頼がきました!

で、昨日納品が完了したのでブログに描かせていただきます。



以来してくれた方ありがとう!!
あなたは神です。


ほんとに私のイラストでよかったんですか・・・・?

なんて、気弱な私ですが・・・・・、これをきっかけに
依頼が増えればいいなあ・・・・。

なんて・・・、そううまくもいかないか・・・。

2010年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. まおちゃん銀メダル(02/27)
  3. 高橋銅メダル(02/20)
  4. 落書きアンバー(02/14)
  5. えちゃ(02/13)
  6. 立春(02/04)
  7. 蒼空のフロンティア(02/02)
