
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

配信報告

2010.01.30(23:30)

ということで、22日に配信された漫画ですが、
おかげさまでいい感じのようです。

ランキングにも上位に入れてもらえて・・・・。
ま、まじですか?



ああああ、ありがとうございます。
読んでくれた方ありがとう。

そして原稿制作に携わってくれた方のおかげです。
お世話になりました。


また、次の作品も読んでもらえるように
頑張りたいと・・・・思います(ぐはっ)



でもって話は変わりますが、こないだスケートにいきまして。
ちょっと調子に乗ってた私は自分の力を過信し、無理に滑ったせいで
見事に転びました。

そしておしりを思い切り打ちましてですね…。

あまりの衝撃に脳震盪を起こしましたよ。
いやー、恐ろしい・・・。

尾てい骨折れたかと思いました。

で、あんまりにも痛いので病院に行ったらただの打撲でした。

シップもらって帰ってきたんですが、
いやー、歩くのも辛いほどお尻が痛かったです。

今はだいぶましですが、やっぱり無理すると痛いです。


人間、調子に乗ってはいけませんね。

本日配信

2010.01.22(23:24)

momosannpuru.jpg

ということで、まんが堂さんより私の描いた漫画が携帯にて配信されました。
どうぞよろしく・・・・。

とってもお恥ずかしい内容ではありますが、まあ・・・・、いろいろとw

興味の湧いた方はみていただけると嬉しいです。

このイラストは作中の1シーンです。
まだ下書きの段階のものですがうp。

なんか公開できるものないかなってpcのフォルダみたらこれがでてきたんで
あげてみただけ。

深い意味はありませんw(おい)


まあこの話はですね、甘いラブラブな二人を描きたくて・・・。

「甘いっつったらスイーツだろう」

と短絡的な思考で・・・。
そしたら編集さんからいいお話をいただいたと・・・・。
いうわけでございます。はい。

私のようなものにお世話になった方々。
担当様をはじめ、アドバイスをくれた方・・、手伝ってくれた方々。

毎度のことながら感謝です。
そしてこのブログをみてくれているYOU。


もっと自信を持って世に出せる作品が描けるように
日々精進していきたい所存でございます。

ありがとうございます。


・・・・と、妙にかしこまってみる・・・。

がーんばーるじょー。

みあれ2号

2010.01.15(21:29)

みあれ3一部
ということでみあれ2号がめでたく発売されました。
おめでとうございます。

えー、無事に私の手元にも届きました。
うわー。はずかしー。
なんじゃこりゃー。

1号よりはいい出来になったと思いますが・・・、
いやはやまだ修行が必要ですね。

前例のごとく私以外の作家さんは素敵な作家さまばかりです。
興味のある方はどうぞこちらへw

http://touki.sakura.ne.jp/miare/index.cgi?http://miare.sblo.jp/

と、宣伝してみる・・・。


で、今3号に向けて執筆中です。
3号はまた新キャラがでるようです。

で、原作はまた水野様がやってくださいましたよ。
(まじめにやれよ。私)

で、画像は3号用の原稿一部抜粋。
前よりいいものを目指してがんばりまっする。

初スキー

2010.01.11(22:38)

というわけでスキーに行ってきました。
産まれて初めての体験です。

寒かったらどうしようとか、骨折したらどうしようとか
いろいろ不安はあったんですが


とっても楽しかったです!!


ツアーのスタッフさんもめっちゃやさしくて楽しかったです。
また来年も行きたいなあ。

寒波がくるとかいってたんですが、私が行った時は
快晴で雪の状態も良くて
「今シーズン最高」と現地の方も言っておられました。

「やっぱり私の日ごろの行いがいいからですかね?」

と聞いたら苦笑されておられましたw


いわゆる「ハの字滑り」しかできませんが、初級コースならなんとか
滑れるようになりましたよ!!
うっきゃー。

スキー教室の先生も「初心者でこれだけ滑れたらいいほう」と
ほめてくださいました。
ふひひ。
こういうことであんまりほめられたことないんですが。
運動神経あんまりよくないんで・・・。
勉強も・・・・。

ちょっと調子に乗ってしまいました。

これをきっかけにまた雪山に行きたいなあ
なんて考えてます。

今年は長年の夢が叶って良かった。
長年の夢だったんです。スキーするの。
したことなかったんで。

ほくほくな長野旅行でした。

以上、興奮してめちゃくちゃな文章になってしまいましたが・・・。
こちら私の行ったスキー場の写メをペタリと貼らせていただいて
終了いたします。

明日から仕事がんばるぞー。

yukiyaam.jpg

あけおめ

2010.01.01(00:07)

kennsirou2010.jpg

つーことで新年早々いろものですみません。
トラということで阪神のトラッキーをケンシロウちっくにしてみました。

はずしまくってますか・・・・。う・・・。
一応、阪神を応援する一人ではありますが・・・・。

阪神ファンに怒られますか??
そそそそ、そんなつもりは毛頭ありません。あわわわわ・・・。

というわけで新年からKYな私ですが今年もよろしく。


2010年があなたにとって幸せな年でありますように。

私にとっては・・・・、うーん。
躍進の年にしたいです。


結局去年は何本描いたんだっけ?
4Pとかの短いのも入れたら7本くらいかな?

今年は月1で1本描けるように・・・・・。

って新年からこんなこと描いたら達成しなくちゃいけない雰囲気に・・・・。
あわわわわ・・・・。


2010年01月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 配信報告(01/30)
  3. 本日配信(01/22)
  4. みあれ2号(01/15)
  5. 初スキー(01/11)
  6. あけおめ(01/01)
