
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃんにゃんしましょ

2009.12.27(11:54)

にゃんにゃん



来年は寅年ということで、にゃんにゃん描いてみました。

どうぞ来年もよろしこ。
来年があなたにとって良い年でありますように・・・。

原稿やらなくちゃー。


来年の目標はあと3キロ痩せる!
肉、穀類はは食べないぞ!!

なんつって。

漫画の目標はどうしたー!!!



ままま・・・、漫画の目標は・・・・・。


あうう・・・。

カラオケ

2009.12.19(22:18)

うどんげ

忘年会シーズンで、カラオケに行く機会が増えました。

あんまり下手な歌も歌えないので風呂場で歌の練習してみました。

うーん。
でも、あんまりうまくはなりません。

そして、歌声が近所に響いてとっても恥ずかしいです。


湯船につかりながら歌を歌ってるとこんなイメージが浮かんだので描いてみた。


うどんの器で風呂にはいるうどんげ。




すみません。はい。




くま

2009.12.16(10:54)

kuma.jpg

なんか急に描きたくなったので・・・・。

ゆるキャラです。

とある・・・・

2009.12.12(14:59)

web.jpg

ということでレールガンです。

能力者を描いたらレベルがあがるということで描いてみました。

アニメ塗りの練習も兼ねて落書き程度です。
30分くらいでぱぱっと描くつもりだったのに2時間くらいかかってしまいました。
おーのー・・・。

木下先生いいですね。
好きです。
声もいいんですよね。

11話のエピソードはせつなくていいです。

続きがどうなるのか気になるところ・・・。

イブの時間

2009.12.06(17:44)

イブの時間みました。
面白かったです。

最終回泣きました。

アンドロイドも心を持つっていう設定は面白いですね。

実際、本当にアンドロイドが心を持つのはまだまだ先のような気がするし、
夢のような気がしますが・・・。

夢がありますね。


なんて気持ちでみていたんですが・・・。
アンドロイドのせつない心の動きがなんとも言えなくて・・・。

ちょっとした事件なんですが、心暖まるお話でよかったです。


最近こういうのみるの多いなあ・・・。
こないだも「僕の彼女はサイボーグ」みたばっかりだし。


って今回もグダグダな日記でした。
はい。

原稿やります。

2009年12月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. にゃんにゃんしましょ(12/27)
  3. カラオケ(12/19)
  4. くま(12/16)
  5. とある・・・・(12/12)
  6. イブの時間(12/06)
