
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まーあれですね

2009.10.31(11:46)

今さらながら自分の浅はかさを痛感したわけですが・・・。


今さらかよ!!遅!!


というツッコミは受け付けませんのであしからず。



なんてゆーか・・・。
世界は広いわ。

やればやるほど実力不足を思い知らされる毎日です。



まー、当然だわねー。
と思いつつ・・・・。


これが自分の実力だ。



もう何年もやってるのに今さらこのことに
気づくなんてなー・・・・。


始めたころは何考えてたんだっけ・・・・。

己も知らないでがむしゃらにやってたような気がする投稿時代。


今も投稿時代であることに違いはないのですが。
セミプロ(というのか?)として活動させていただけるようになって。


ありがとうございます。


もっと頑張らないといけないのに、
ここで踏みとどまってしまう。



ひとつずつ、一生けん命こなしていけばいい。
そう思うのになあ・・・・。







今、プロとしてやっている人でもこんなこと思ったのかな?


たぶん思わなかったよな。

悩んでる暇があるなら練習してたはずだ。



自分は天才じゃない。
まして凡人ですらない。



そんなことにも・・・・・・・・。あー・・・・・。



もっと早く気付いてたら・・・・・・・・。

気付いてたらこの道に飛び込んでなかったよな。

賢い人はやらないよ。うんうん。
己を知っているもの。




・・・・て、おい。





賢い人はやらない?






つまりそれってバカってこと?





とか言ってますが、
そのことに気づけただけでも一歩前進とか
微妙に前向きになりつつ
微妙にイタイ奴になりながら

今日は以上。

ねこ

2009.10.27(19:04)

webいろみほん
とある同人誌用に描いたものです。
一部公開。

色鉛筆で描いてみたんですが…。
うーん。
いろいろと勉強しなくちゃねー。

シャキーン

2009.10.25(18:45)

つい先日、アシ先のA様と

「最近、毎週何曜日が楽しみって言えるほど好きな番組に
出会えないよね」

って話をしておりまして・・・。

その時はほんとに最近萌に出会わないなと思っていたんですが…。

出会いました。
萌ではありませんが。

土曜日が楽しみな番組。



教育テレビでやっている「シャキーン」です。

いやー、あのテンション。
あの眉毛。
なんと表現したらいいんでしょうか・・・。


「子供番組だと思ってたらヤケドするぜ」

といっておられますが・・・・。
本当に面白い。


土曜日深夜0時25分が楽しみです。
本当は平日朝7時からやっているんです。
土曜日はその総集編的な番組なのですが・・・・。

うーん。
あんまりうまく説明できないので、詳しくはこちら。
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

ファンです。シャキーンさん。



他に楽しみにしている番組は
木曜日の

「ホモ打ちたい」




ん?


あれ?

変換間違った。


「不毛地帯」

です。
最近のパソコンはとんでもない変換をしますね。(お前だ)
山崎先生すみません。

このドラマシリーズ大好きなんです。
華麗なる一族も。白い巨塔も。
今後の展開がwktk。

残念なことに録画失敗して先週の見れなかった。
くそう・・・。


あとはアニマックスの

「ミスター味っこ」


この3つは最近のお気に入りです。


なんかあんまり萌ありませんね。
味っこくらいかな。




ただの最近のお気に入り番組。
それだけです。


以上

プレミアムロールケーキ

2009.10.18(12:26)

ろーるけーき

巷で話題になっているローソンのプレミアムロールケーキ、
ついに私も買ってみました。

そして食してみました。




おお!






これがコンビニのケーキか!!



というほどおいしかったです。

スポンジがふんわりしててやわらかいし、
生クリームがふわふわしてるのだ!


ケーキ屋さんの生クリームのような味でした。


いやー、話題になるはずだ。
なかなかの美味でした。


値段はそれなりなんだけども。


ローソン様サマ。

アトリエベリーメロンの由来

2009.10.13(00:49)

どーも。藤馬です。
みなさんお元気ですか?

私は元気です。
つか、半泣きです。

いや・・・、まあいろいろありまして。



限界に近付いてきたので、ここらで日記でも書いてリフレッシュ。


私のブログも「アトリエベリーメロン」と改称して
動きました。
みてくれた方どうもありがとう。

つまんねーブログでごめんね。


アトリエって名前は私の敬愛する先生がアトリエ○○とつけているので
あやかってみました。

先生、勝手に使ってすみません。


で、ベリーメロンは金色のガっシュベルで悪役の方がとても愉快に
ベリーメロンとおっしゃっていたのでそこから
いただきました。

いや、実はあんまりガッシュ知らないんですが・・・・・・、(すみません)
チラ見したときにたまたま若本さんのあの渋い声で

「ベリーメロン♪」

と言っていたのが
印象的で。

ベリーメロンという言葉はこんなにも面白い言葉に
なるのか!
と衝撃を受けました。

若本規夫さん最高ですね。




んでベリーメロンを使わせていただきました。

ただのミーハーです。










はい。
とくに面白くもなんともないですね。








いやー・・・・・・。



寒くなったなあ・・・。











寒いのは気候のせいだ。



うん。

みあれ2号

2009.10.03(23:23)

前回告知させていただいた微少女系同人誌のみあれですが。

めでたく2号が発売されることが決まりました。
おめでとうございます。

私めもなんと、参加させていただくことになりまして・・・。
なんと罰当たりな・・・・。

1号をみましたが、私以外の作家さんは本当に素晴らしい方ばかりです。

私、場違いな感じです。

はい。とっても・・・・。
あうあう・・・・。


卑屈ですみません。



この同人誌を作っている水野とうき様は本当に
萌をよく理解していらっしゃって、勉強になります。

お話を考えるのも得意なようで、第2話の話は水野様に手伝っていただきました。

なので、今回はいい出来に仕上がりそうな・・・・・・悪寒。(おい)

いや、絵以外は・・・。(ってまた卑屈ネタだな。おい)




つーことで、みあれ2号に向け、もっか原稿進行中!
乞うご期待!!

2号は・・・、冬かなー。

tubasakokutiyou.jpg

こちらのキャラはみあれの新キャラのようです。
ちょいちらみせ。

水野様、ネタばれすみません。
いつもお世話になってます!!

2009年10月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. まーあれですね(10/31)
  3. ねこ(10/27)
  4. シャキーン(10/25)
  5. プレミアムロールケーキ(10/18)
  6. アトリエベリーメロンの由来(10/13)
  7. みあれ2号(10/03)
