
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタジオジブリ

2009.09.26(20:10)

ジブリレイアウト展、行ってきました。
http://www.ytv.co.jp/event/layout/

いやー、すごいですね。
やっぱりスタジオジブリは。

テレビでみると一瞬しか映らないようなシーンでも
すごく描きこんであって・・・。

驚きというか、なんというか・・・・。

漫画描きの勉強になるかと行ってみたんですが・・・。
もうレベルが高くてですね・・・・。


「ほんますんません!!」

って感じです。ハイ。


まっくろくろすけを描くスペースがあったので
私も描いてみました。


jiburi.jpg

左が私。右、友人が描きました。

友人曰く、カイジ的まっくろくろすけらしいです。

私のまっくろくろすけは・・・・。違うものになってます。
趣旨からはずれてますがな。はははっ。

掲載情報

2009.09.19(22:24)

この度恋愛天国11月号にてタイアップ漫画をかかせていただきました。

いやー、漫画が載るなんてネ・・・・。
なんか信じられないです。




それにしても私に漫画を描かせるなんて、
きっと担当さんは清水の舞台から飛び降りる気分だったに
違いない。



あわわわ・・・・・・。






信じてくれてありがとうごじゃいます。
がへっ。

原稿手伝ってくれたお友達の面々にこの場を借りてお礼を・・・・。

どうもありがとうごじゃいます。
がへっ。



真面目にやらんかーい。



恋愛天国11月号

宇宙船サジタリウス

2009.09.17(23:08)

懐かしのアニメですね。
ずっと小さい頃みてましたよ・・・。
なつかしい。

って年がばれますがな。


カラオケで友達がこの歌を唄っていたのでなつかしくなって描いてみました。トッピー


これはその友達が描いたトッピー。
なついなー。

rana.jpg

これは私が描いたアン教授。

背景に桜を入れてみました。
季節感が・・・・・(汗


みっくみく

2009.09.13(01:22)

みっくみく

最近のBGMです。
(今頃・・・・)

メルトかわいいよメルト・・・。

なのでみっくみく描いてみた。

はははっ。


東京マグニチュード

2009.09.05(00:07)

濃いアニメが好きです。

社会派なアニメ好きです。

ということで最近の私のオススメは
「マグニチュード8.0」。


これ、すごくよく出来てますよ!
東京で地震が起きたことを前提に話が進んで行くんですが。

被災した人はこんな不便があるんだろーなと考えさせられるアニメでですね…。


そこに人間の愛や兄弟愛があって、泣かせられます。


こーゆーアニメを求めていたのですが、私の回りの人には不評です。


「最近どーゆーのが好きなの?」

と友人に聞かれ、

「マグニチュード8.0」

と答えたら


「はあ?」


って顔されました。




みんなもっとエンターテイメントを求めるのかな…。
こーゆーリアル感の高いアニメは苦手ですか…。


実に残念だ。

2009年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. スタジオジブリ(09/26)
  3. 掲載情報(09/19)
  4. 宇宙船サジタリウス(09/17)
  5. みっくみく(09/13)
  6. 東京マグニチュード(09/05)
