
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

みあれ

2009.08.29(17:45)

水野とうき様が発行するオリジナル美少女系同人誌みあれが明日発行です。
僭越ながら私も参加させていただいてます。

お目汚しですが、告知させていただきます。


先日ちらっと書きましたが、やっぱりプリンタ壊れました。
修理にだすことになりました・・・・。
ガーン・・・。

いいこともあれば、よくないこともある。
人生いろいろ~♪

掲載情報

2009.08.28(19:28)

僭越ながら掲載情報♪

http://www.art-school.co.jp/

私が通ってたマンガ教室です。
竹書房様のところで挿絵を描かせていただいたことを
告げると紹介ページに私の名前を載せていただきました。

ありがとうございます♪

この教室に通ってるとき、この紹介ページに名前を載せてもらうことが
夢でした。
夢が叶ってうれしいです。

実力的にはまだまだなんですが!

もっとがんばるぞ。

aresu.jpg

でもって、もうひとつ、この絵が表紙のアレスという会報に私のイラストを掲載していただきました。
ちなみにこの表紙は私が描いたんじゃないですよ。(わかっとる)
あしからず。

アイシーというトーン会社が発行してる会報なんですが
掲載されるとトーンと原稿用紙がもらえるんです

見事ゲットしましたよ。

わあああああ。
こういうので何かもらうって初めて~。
参加賞でもらうことはあったけど。

ありがとうございます~。

って、投稿者少なかったのか・・・?
ほんとに載せてもらえるなんて・・・・
夢じゃなかろうか・・・・。

ともあれ、いろんな人に感謝です。

どもども!!!



プリンターが壊れました

2009.08.26(23:34)

何故ここに来てプリンターが動かなくなるのか...。
コピーできねえじゃねえかよ...。
コンビニにコピー取りに行くの面倒なんだよね...。

こないだパソの調子が悪くなったと思ったら次はプリンターって...。

この間の悪さ...。
呪われているのか... 。

2009年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みあれ(08/29)
  3. 掲載情報(08/28)
  4. プリンターが壊れました(08/26)
