
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

制御ソフトを使ってみた

2009.05.27(22:29)

鶴

ニコニコ動画をみてたら左手だけで鶴を折る人がいたので
真似してみました。

あんなに上手にできなかったけど。


いやー。
攻殻機動隊は名作ですな。



「おまえには、心を許せる誰かがいるか。


俺は、

ずっと探している」


小山さんの声、痺れる~。

パトカーの絵を描く

2009.05.25(10:38)

ぱとかー


っていうのがありまして。

ボツったんですけど。

一応あげときます。


お目汚しすみません。

友達の話

2009.05.18(13:39)

気づいてる人がいるかどうかわかりませんが、
私のHPは友達が作ってます。

私がHPなんて作れるわけないだろう。
超アナログ人間なんだぜ。
(と開き直ってみる)

パソコン用語なんてわからないしー。
デジ絵なんか作ってデジ人間気取ってますが、
ほんとは「アンチエイリアス」の意味がわからないぐらい
アナログ人間です。
(ググれよ)

おっとやべえやべえ。
(何が)


いつもありがとう。友よ。
愛してるぜ。
とっても見やすいHPつくる君のセンスが好きさ。

その割にあんまり足跡が伸びなくてごめんねw

つか、あの恥ずかしい言い回しやめてくれといつも
言ってるんだけどネ。




というわけで、ここで告知。

http://souku.jp/

ここでイラストレーターとして参加させて
もらえることになりました。

まだはっきりと決まってないのでなんとも言えませんが。

たぶん・・・・。
ええ、たぶん。

はっきりしたことが決まったら、
友がリンクを貼ってくれることでしょう。

人任せな私。はははっ。



夕櫻をみつめて

2009.05.12(21:26)

夕櫻をみつめてkeitaiweb


夕櫻をみつめて
というアプリゲームの応援イラストを描かせていただきました。

HPみたらほんとに載ってました。
わあー。
うれしはずかし。
ありがとうございます。

画像はその一部。

詳しくはこちら。
http://m-kz.com/

かんなぎ完成

2009.05.05(13:01)

かんなぎ完成


完成品です。
光が当たってるっていう表現をもっとうまくしたかったんだけどなあ・・・。
うーん・・・。

かんなぎ

2009.05.05(01:42)

かんなぎのなぎ
アニマックスでかんなぎやってたので描いてみました。
なぎちゃんかわいいです。

まだ背景入れてないんですけど。
背景入れたら改めてうpします。

杖(?)の色塗り疲れました。
すごーく手抜きになってます。

やる気がでますように

2009.05.03(09:54)

アニメ



「時間だよ☆

さあ、
しよっか☆


何をするかって?



仕事だよ!!
仕事!!!!」

こんなふうにみえますが彼女はドSです。

眼帯

2009.05.02(18:59)

20090502kara-web.jpg

水彩色鉛筆を買いに行ったら眼帯してる女子高生がいたので、モチーフにさせていただきました。
眼帯ってなんかエロい・・・。
気のせい?

デッサンが・・・。
デッサンがね。

色鉛筆で書いてみました

2009.05.01(23:40)

リアル画を意識したんですが・・。
リアル画って難しい・・。

色鉛筆はやっぱ楽しいですな。haru.jpg

2009年05月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 制御ソフトを使ってみた(05/27)
  3. パトカーの絵を描く(05/25)
  4. 友達の話(05/18)
  5. 夕櫻をみつめて(05/12)
  6. かんなぎ完成(05/05)
  7. かんなぎ(05/05)
  8. やる気がでますように(05/03)
  9. 眼帯(05/02)
  10. 色鉛筆で書いてみました(05/01)
