
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子

2009.04.29(11:52)

<えりpipi




カラーの練習です。
知人のキャラをかりました。

カラー難しい・・・。

もっとうまく書く方法はないものか・・。

ただの息抜き

2009.04.26(09:10)


息抜き


今日寒いですね。

原稿あともうちょっと。
ちょっと休憩。

休憩がてら描きました。
こげぱんみたくなりました。

マンマル

2009.04.18(09:27)

マンマルというサイトに私のマンガを載せてもらえることになりました。
といっても、プロとしてではないんですけどね。(当たり前)

つまらないマンガですが、興味があればのぞいてみてください。
https://www.manga-manmaru.com/

私は「なお」と名乗ってます。

この顔が目印。
ちなみに私のマンガは無料です。
魂表紙

完了!!

2009.04.17(14:42)

tennsiwae公開用




完了しました。
同人用の原稿とりあえず完成しました。

あとはOKをもらえたら完了なのですが、はあ疲れた。
でも楽しかったです。

またやりたいなあ。

詳しくはこちらのサイトでよろしくお願いします。

http://touki.sakura.ne.jp/miare/

最近はまっているもの

2009.04.13(16:11)

ミサト




ミスチルとエヴァ。
エヴァの映画楽しみ。

ということで、それをイメージして絵を描いてみました。
やっぱり画力追いつきませんorz⇒最近はまっているものの続きを読む

2009年04月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 女の子(04/29)
  3. ただの息抜き(04/26)
  4. マンマル(04/18)
  5. 完了!!(04/17)
  6. 最近はまっているもの(04/13)
