
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

限定版、入荷しました

2009.03.28(16:04)

レミオ2
行ってきました。レミオロメンのライブ。
とってもよかったです。

私はサザンファンなのですが、活動休止になっちゃったし、レミオに浮気しました。

で、感想ですが、とっても良かったです。
いやー、すごい声量、いい声です。

思わずベストを買ってしまいました。
初回限定版がもう売ってなくて入手するのにあちこち電話しましたが、
ゲットしましたよ!

うれすい!

調子に乗ってレミオライブの絵を描いてみましたが、画力追いつきません。
このくす球みたいなのは桃です。

アルバムのパッケージが桃だったので、桃を描いてみたんですが・・・。
桃に見えませんね。

また大阪きてほしいなあ。レミオ。

2009年03月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 限定版、入荷しました(03/28)
