
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんとやせない

2008.09.27(09:36)

なんか最近年とともに肉がつきやすくなったような・・・。
気のせいか。
気のせいだと思いたい。

もっとスタイルよくなりたいなあ・・。

いいダイエット法ないかなあ。
やっぱ食べないのが一番いいかな。

四国の旅

2008.09.14(18:12)

といっても、たいしたことはありません。

実家に帰っただけです。
日帰りでした。

ちょっとしんどかったです。

四国に帰るとびっくり。

なんと、城があるんです。

いえ、それだけなら普通なんですが、なんと城で生活してる人がいるんですよ!
信じられます?

布団とか干してるんですよ。

ヤックデカルチャーでした。


東洋の神秘とはまさにこのことかと...。

あわわわわ...。


動物園にいってきた

2008.09.05(12:32)

動物園にいってきました。
久々に外に出て楽しかったです。

年甲斐もなくはしゃいでしまって恥ずかしい(^_^;)

この日私は3時間しか寝てなかったので後半バテバテでしたが、楽しかったです(^O^)/

今度はどこにいこうかな。

2008年09月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ほんとやせない(09/27)
  3. 四国の旅(09/14)
  4. 動物園にいってきた(09/05)
