
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっと落ち込み気味

2008.08.30(12:10)

だった私ですが、いつまでも落ち込んではいられないので、また頑張ります。

ファイヤーエムブレム買っちゃった?
このゲーム大好きなんです?
ゲームに癒やしを求めてしまう?

はあ…

2008.08.28(11:55)

なんだかね…、雨ですね。
生きる気力をなくしちゃうかも…。

なんつって。
なんかブルー。

所詮自分はここまでなのか。

夏の終わり

2008.08.27(09:36)

ほんと涼しくなりましたね。
通勤が楽で嬉しいです。

秋になると次はすぐに寒い冬がやってきますね。
そう思うと寂しいかな…。

とかゆって、センチメンタルになってみたり…。

お盆

2008.08.19(16:19)

お盆休みだなんだと、皆さん浮かれている中、
私は仕事です。
ええ、仕事ですとも。

別にいいんですけどね。
他の日休めるし、でも、
今年はぜんぜん夏を満喫できなかった・・。

悔しい。

盆ですね

2008.08.13(22:27)

いやー、なんつーか、今年は花火もみず、蛍もみず、海もいかずの夏でした。
もう夏が終わる勢いです。

そしてサザンも活動休止...。
くっ...。

夏よ...。
暑いだけの夏で終わるのか...。

今描いてるマンガの背景

2008.08.12(13:41)

いるかhaikei-221111

まあ、こんな感じです。

HPのイラスト

2008.08.08(10:19)

HPのリンク用に描いたイラストです。
banner.jpg

まだまだですね?

これから本格的にネーム進めます!
やる気出してがんばるぞ~!

2008年08月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ちょっと落ち込み気味(08/30)
  3. はあ…(08/28)
  4. 夏の終わり(08/27)
  5. お盆(08/19)
  6. 盆ですね(08/13)
  7. 今描いてるマンガの背景(08/12)
  8. HPのイラスト(08/08)
