
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

えちゃ

2011.01.04(22:43)

えちゃしてました。

やっぱうさぎときたらバニーちゃんということで。
年末年越しの真っただ中えちゃしてました。

年越しえちゃする人多いみたいですんごい重かったです。

それでも頑張ってやってたら途中で切断されちゃいました。
まだ途中しか描いてなかったのに残念。

続きはSAIで描いてみました。

pixivchat_125575_20110101_005640.gif

今年は年賀状が描けずみなさんすみません。

バニーちゃんあえて青にしてみたんだけども
やっぱピンク系のがいいと思いました。

今日のえちゃ

2010.07.26(21:23)

canvas73714_2010.jpg

久々にえちゃしてました。
マキナミかいてみました。

なかなか難しいですね。

でも、久々のえちゃ、楽しかったです~♪

ひゃっほー。

えちゃでアスカ

2010.06.10(11:39)

canvas57601_6847.jpg

えちゃでアスカ描いてみました。

背景とかえらいことになってますが・・。はははっ。


こんな部屋に誰も入らないだろうと思ってたんですが、一人入ってきてくれました。

入ってるの気付かなくてチャット閉じてしまいました。
すみません。

これからは入室禁止で一人えちゃさせていただきます。(暗いなオイ)

ごめんねごめんね~♪

今日のえちゃ

2010.04.21(10:08)

image_4845.jpg

久々にえちゃに参加してみたのでうpしてみます。
けいおんですね・・・。はい。

かわいいですね。
いや・・・、彼女たちがですよ。

もっとかわいくかきたかった・・・。うぐぐ。

また彼女たちにはライブしてほしい。
新曲楽しみ。

えちゃ

2010.03.07(00:59)

pixivchat_26087_20100307_003226.jpg

久々にえちゃに参加したので早速ブログにのっけてみました。
最近ハマってるハミュッツ。
いいキャラですよね。

こういう強い女は好きだー!!

どう展開していくんでしょうねえ。



彼女の発言は面白いです。
女性らしくていかれてるところがw

毎回「今日はどんな面白いことを言うんだろうか」とわくわく
しながら観てます。(そこかい





前回同様友人と参加させていただいたわけですが、
友人のも載せておきます。

pixivchat_26087_20100307_00322622.jpg

素子ですね。
これマウスで描いてるんですよ・・・・。
すごいですよね。

よくできてるので勝手にブログにのせちゃいました。てへ。


と今日もグダグダになりながら終わらせていただきます。
はい。
すんません・・・・。

えちゃ

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. えちゃ(01/04)
  3. 今日のえちゃ(07/26)
  4. えちゃでアスカ(06/10)
  5. 今日のえちゃ(04/21)
  6. えちゃ(03/07)
次のページ
