
--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

配信開始

2013.01.24(16:46)

先日イラストを担当させていただいた18禁同人ゲームの
配信が始まりました^^

イラストは拙いですがよろしければ・・^^

http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ109586.html

配信報告

2011.01.22(09:30)

ということで奨励賞を受賞した作品がコミック.jpにて配信中です。
コミック

どうぞよろしく^^
毎度のことながら皆様ありがとうございます。
支えてくれた方、編集様、読んでくれた方、皆様に感謝です^^

この作品に関してはですね・・・。

「束縛」がテーマでございまして。
「恋人になると相手を束縛する権利を得る」
というのが主題です。

これってどうなんでしょうね?
私は恋人になったからと言って相手を束縛するのはどうなのかな?
と思ってて、それが大多数の意見だと思ってたんですが
大半の人は「好きな人は束縛したい」だそうで・・・。

自分は少数派なのだと・・・・。

えええー。まじで。
ということから描かせていただいたマンガです。

まあ恋愛に関する価値観てみんな違うものだしねえ・・・。
この話に登場する二人はお互い意見が違うので
そんな二人のお話です。

いろいろ拙いお話ではございますが・・・。ごほごほ。
興味をもっていただければ幸いです^^

配信報告

2010.12.15(12:37)

minato2.gif

はい。こんにちは。



(深いお辞儀)


藤馬奈緒です。




小林ゆうさん的なあいさつをさせていただきました。
わかってもらえましたか?

ゆうさん最高ですね。
荒川のアマゾネスおもしろいです。

ちょっとせつないところが泣けます。
あんなおもしろいキャラなのにちょっと泣けてしまいました。

私やばいです。


ということでまんが堂さんのもとでマンガを描かせていただきました。

このときPCで描いたんですがねえ・・・。
PCの調子が悪くてデータが消えてました。
のでうpできるファイルがなくて涙目。

主役のみなとちゃんを急きょ落書き。
あいかわらずあれなカラーです。俺涙目。


みなとちゃんは隣の家の彼のところに窓から行き来するんですが
危なくない?
落ちないように気をつけてくださいねw

よいこはマネしないように。


見てくれた方ありがとうございます。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。

みなさんどうもありがとうございます。


さあまたがんばろ~★

エリンシア

2010.05.08(22:13)

FEにはまってしまったのでエリンシア描いてみました。
でも途中で嫌になっちゃったんだよ。

あーあ、もう・・・・。
えりんしあ

「王女などになりたくなかった」






一人涙するエリンシアさんです。
慈悲スキルがあると他のキャラが育成しやすくなって助かるんですが・・・・・。






彼女の控えめな美しさが好きです。

こんな女性になりたかったなー。




・・・・・・・・ごほごほごほ。




ハートキャッチ

2010.03.21(14:59)

はーときゃっち

今日やってたプリキュアがかわいかったので描いてしまいました。


あなたのハートをキャッチだよ!!

作品紹介

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 配信開始(01/24)
  3. 配信報告(01/22)
  4. 配信報告(12/15)
  5. エリンシア(05/08)
  6. ハートキャッチ(03/21)
次のページ
